Nicotto Town



都会の親切な人たち

この3週間、ずっと風邪をひいているので、

旅行中もマスクを着用していた。

そのせいか、混んだ電車に乗っても、わりと席に座らせてもらえた。

あと1つだけとか、空いた席があると、

近くにいるにもかかわらず、「どうぞ」と譲って下さった。

そういうことが2回もあった。

疲れ気味&風邪だったので、本当にありがたかった。


都会の人って、優しいな~と思うのは、

普通の電車に乗ったときである。

すっと、さり気なく、でも素早く、席を譲ることができるんだよね~。

老若男女問わず、みんな当たり前のようにできるのがすごいと思う。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休』です。

と、出た。

今日は、本当にやばかった。

休もうかと真剣に考えたくらいだった。

仕事を早めに抜けて、ようやく久しぶりに医者に行くことができた。

アバター
2012/07/06 19:00
>ムッシューさん
 これから、またしばらく怒濤の忙しさが待っているんですよ~
 土日はお家でマイペースにお仕事です~
アバター
2012/07/06 05:57
身体は大事ですよ。
しっかり治して思いっきり
働きましょう!
アバター
2012/07/05 21:56
>みるくさん
 3日間飲むと1週間効くそうです。
 風邪をひいたのと、急な仕事が入ったのが想定外でした~
アバター
2012/07/05 21:33
1週間効く薬><
でも私も欲しいかも どうしても抜けられない時とかあるもんね
私も仕事してる時、点滴うってもらって乗り切ったことが・・・

お疲れたまってるようで心配><
ゆっくりしてね~
アバター
2012/07/05 20:55
>ぶーたん。さん
 親切な人たちのおかげで、無事旅行も切り抜けられました。
 薬も効いてきたようなので、今夜はゆっくり休みます~

>メイさん
 確かにそうですね、周りにマスクしている人なんていなかったから。
 職場で延々と風邪が流行っているので、なかなか治らないんですよ~><

>ハリーさん
 この2週間、仕事が忙しすぎて医者に行けなかったので、やっとという感じです~
 1週間効くという薬をもらってきたので、何とか仕事を乗り越えたいと思います~
 
アバター
2012/07/05 20:33
大丈夫ですか~
あまり無理しないようにしてくださいね~^^
アバター
2012/07/05 19:55
蒸し暑い時季にマスクをしているのは、本当に辛そうだったのでしょうね。
私は,84才の友人と一緒に電車に乗ると、すぐ席を譲っていただけるんです><

お医者様に行くことができて、まずは良かったです。
おだいじにね^^
アバター
2012/07/05 19:42
よっぽど体調がツラそうだったんでしょうね。
今日、高齢の方に若い女性が席を譲られているのを見ました。
2駅しか乗らないので、座っててもいいか、と思った自分を恥じました。

体調大丈夫ですか?今日もぐっすりと眠って下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.