Nicotto Town



あと1日…

あと1日行けば、お休みである。

もちろん、3連休中1日は休日出勤である。

でも、あとの2日は休みだ。

ただひたすらに待ち遠しい。

たとえ、山のように仕事を抱えもってくることになろうとも、

朝寝坊できるのはうれしい(≧∀≦)


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪』です。

と、出た。

忙しい最中だけど、夏休みに遊ぶ計画を立てているところ。

キャッツが私を待っている~

アバター
2012/07/22 17:31
>annaさま
 了解しました~
 こちらこそ、機会がありましたら、よろしくお願いします~
アバター
2012/07/22 11:58
こちらに失礼します^^

昨日は交換ありがとうございました❤
友だち解除のことなんですが
私は放置、引きこもりが多いので、お友だちになって頂いても
なかなか交流が出来ない事と思われるのです
ご迷惑かけても申し訳ない気がしますので、今回は解除させて頂いても良いでしょうか?

勝手を言いますが、また機会がありましたら
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本当にありがとうございました♪


アバター
2012/07/14 18:18
>ムッシューさん
 いいですねえ~、3連休…
 しかも、9月から「マンマ・ミーア」をやるそうだし
アバター
2012/07/13 23:53
なんか自分が3連休で申し訳ない!
今回は焼きたいと思ってますが晴れるだろうか?
りんごさんもゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/07/13 21:59
>みるくさん
 三連休がんばってくださいね~
 夏休みはたっぷり遊んでください~

>ぶーたん。さん
 とにかく寝たいです~(-_-)゜zzz…
 人生に疲れ気味です~

>ハリーさん
 7月を何とか乗り切るためには、
 今は、それだけが心の支えです。
アバター
2012/07/13 20:15
遊びの計画を立てるのは楽しいですよね~(^。^)
アバター
2012/07/13 10:36
おぉ!やっと2日、休めるのですね~。
朝寝坊できるのは、至福の時ですよね~。
お仕事抱えての休日でしょうが、せめて午前中だけでも
安眠をむさぼってください(。´・ω-)bネッ

キャッツのチケット、取れるといいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2012/07/12 23:15
この連休は用事がもりだくさんです><
大きめの行事が重なってるので精神疲労たっぷりになる模様・・・
連休明けは学校の三者懇談が;;

夏休み遊びたい☆
アバター
2012/07/12 22:08
>るんさん
 そういう過酷な仕事です… 喜んでやっている人もいるけど
 1日はたっぷり寝たいです~
アバター
2012/07/12 21:58
りんごさんとこは基本休日出勤って感じなんですね・・・
お疲れさまです
二日休みがあるから今回はゆっくり眠れそうですね
アバター
2012/07/12 21:31
>メイさん
 私は1日で済んでいるけど、2日間、3日間休日出勤の人もいるんですよ~
 キャッツは11月で千秋楽を迎えるんです、今観に行かないと後悔する~
アバター
2012/07/12 21:28
「もちろん」がつく休日出勤、ご苦労様です。
夏休みもキャッツですか〜〜!?
まだまだこの間のキャッツの興奮、覚めやらず..といったところでしょう?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.