Nicotto Town



でも、がんばる

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒』です。

と、出た。

気分が荒んでいる?

仕事が荒波に乗った状態?

体調が荒れ気味?

まあ、そんな感じの1日だった。

人生、そういう日もある。

尾形さん(チワ)とキャッツを心の支えにがんばった。

アバター
2012/07/13 22:57
>ぶーたん。さん
 過労で倒れる前に、ちゃんとお仕事を休むなり、ニコを休むなりしますよ~
 か弱い人間は、休むことにそんなに抵抗を感じないんですよ~
アバター
2012/07/13 22:29
仕事がハードだと、どうしても、そうなっちゃいますよね~><
風邪は治りかけてきましたか?
仕事をしすぎで、過労で倒れないようにしてくださいね✿*゜
アバター
2012/07/13 22:26
>るんさん
 日・月はお休みだけど、お仕事お持ち帰りです~
 家にいると体調はいいんですよ。職場は風邪ウィルスが蔓延しているから。
アバター
2012/07/13 22:16
連休は日・月?
体調を取り戻せるといいですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.