Nicotto Town


最後の砦 黄熱


やっぱり女医さん(・∀・)

数年前に治した虫歯の詰め物が取れたまま数か月放置してたら昨夜辺りから耐え難い痛みが…(><)

本日仕事が早く終わったので日曜診療で検索した結果、会社からの帰り道に結構評判の歯医者があったので早速電話。
ところが…「予約がいっぱいで22日になります」と言われ、一週間我慢か~と思いつつ取り敢えず予約。

が、しか~し!やはり痛みが耐え難い…、駄目元で自宅近所のヤオコーの2階、ダイソーの奥に歯医者あったな~と思い行ってみたところ、なんと土日、休祭日診療オケ!飛び込み急患もオケ!という願っても無い看板をハケーン!藁をも掴む気持ちで飛び込みました!

待合室からは男の先生の姿が見えてて、てっきりその先生に診てもらうのかと思っていたのですが、呼ばれて診察台に座ってみると、なんと担当は美人女医さん♪キター(・∀・)

数年前の歯医者も美人女医さんだったし、引きの強さは健在でしたわ(≧▽≦)

アバター
2012/07/19 21:38
ねねさん>
次回はすぐに行くようにします(^^;
前に言ってた歯医者は前職場の近くだったので、
行くことが出来なくなってしまったのですが、
今度は自宅から近いし、日曜診療オケだしね(^^)

ねねさんも歯医者行かなくて大丈夫ですか?
アバター
2012/07/18 21:14
おお~、飛び込みで見てくれる歯医者さん、良いですね~^^
しかも美人女医さん(^m^)
つか、虫歯の詰め物取れたまま数ヶ月放置って…(^^ゞ
ちゃんとすぐに行きましょうね(笑)
アバター
2012/07/16 22:03
こんしぇるさん>
おいら的な考えですが、歯医者ってやっぱり怖いので、
男性患者には女医さん、女性患者には男医さんと
敢えて割り振って、恐怖感和らげてるのではないかな~と(^^;
アバター
2012/07/16 22:01
ちまりさん>
多分マスク外しても美人さんだと思います~(^m^)
神経抜いたので痛みは無くなりました^^
まだ仮詰め物なので本格治療は来週からです。
アバター
2012/07/16 19:26
なんか、歯医者さんに行くのがとっても楽しみそうね。
アバター
2012/07/16 16:31
女医さん当たりでしたか~^^
マスクしていると何故か美男美女に見えるんですよね。
って歯が痛いのは良くなったのでしょうか^^
アバター
2012/07/15 21:57
こんしぇるさん>
さすがに1回じゃ完治しないです(^~^;
今回は歯削って神経抜いて仮詰め物しただけで終了です!
来週また行くよ~暫く通院かな(^~^)
痛み止めは貰ってるけど、飲まないで済んでます^^
アバター
2012/07/15 21:53
らんさん>
マスク女性ってホント美人さんだよね~^^
夢を壊さない為にも完治したら通わないですよ(^^;
アバター
2012/07/15 11:04
で、女医さん情報もいいけれど、痛みは完治したのですか???

歯の痛みだけは、どうしようもないもんね。

歯医者は定期的に通いましょう。
アバター
2012/07/14 19:38
当たりだね。 (*≧m≦*)ププッ 
治療終わっても何だかんだで通っちゃうんでしょ~。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.