Nicotto Town



いろいろあるけど・・・

夏が来たと感じるのは、虫に刺されたときである。

私は、蚊アレルギーなので、

なかなか治らないし、刺されやすい。

いかにして、刺されないようにするか、

刺されたら、できるだけ悪化しないようにするか、

切実な問題である。

とりあえず、今日は、ムヒの新商品を買ってきた。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇』です。
 
と、出た。

おお~、今一番欲しいものではないか。

アバター
2012/07/16 18:07
>ハリーさん
 世の中にはそんなステキな体質の方もおられるのですね。
 ただひたすらにうらやましい~
アバター
2012/07/16 17:49
この前、探偵ナイトスクープで蚊に刺されたことのない方が
出ていましたが、ホントに刺されなかったですもんね~^^;
あれは凄いことですよね~^^
アバター
2012/07/15 09:07
>ムッシューさん
 放っておくと、水ぶくれになるので、かゆいと思ったら、ムヒを塗っています。
 で、おさまるまでに何日もかかるんですよ~
 AB型は刺されにくいっていいますね~
アバター
2012/07/14 23:36
きっといい匂いが出てるんでしょうねって失礼しました。
蚊に刺されると結構腫れるんでしょうか?
北海道は不思議と蚊が少なくて助かりますよ。
ただし自分は昔から馬の皮って言われあまり刺されませんが・・
アバター
2012/07/14 21:36
>メイさん
 ムヒ、オススメですよ~ いろいろ試したけど、一番よく効きますよ~
 新製品のムヒホワイティはいい感じですよ~
アバター
2012/07/14 21:12
若い人と並んでいても、私のほうに蚊がよって来ます><
私のかゆみ止めの特効薬は、枇杷葉酒です。
でも...今年、枇杷の木を切り倒す予定なのです。
家庭菜園に高くそびえてしまって
他所の菜園が日陰になってしまうからです・・
アバター
2012/07/14 20:20
>るんさん
 新しいムヒは、跡が残らない、赤く腫れないというものです。
 果たして効果はどのくらいあるのか、期待しているところです~

>みるくさん
 虫さされに弱い体質ってありますよね~
 甘いもの、アルコールは虫を寄せ付けやすいと、聞いたことがあります~

>ぶーたん。さん
 うらやましい… ずっと腫れたままですよ~
 ムヒ無くしては、夏は生きていけません~

>なつみかんさん
 新しい職場は、蚊が多いらしく、早速刺されています~
 今年はムヒは何本必要かな~
アバター
2012/07/14 20:11
りんごさん、蚊に刺されると大変って去年も行ってましたよね。
蚊に刺されないのは難しいから大変だあ(><)
今年はあまり刺されないといいですね
アバター
2012/07/14 19:25
蚊は刺されやすいけど、次の日には治ってますね~。
アレルギーがあるなんて、大変ですね><
痒いとすぐに、かきむしってしまうので、ムヒが塗れません^^;
アバター
2012/07/14 19:02
蚊は 私も
さされやすい><腫れやすい><治りが悪い><

今日は帰りにフルーツパフェのお店に^^;
でも今日のパフェは大きいスイカが乗っててビックリ;;;
そうか、春はイチゴたっぷりだったけど夏はスイカなのね~
中のアイスはあいかわらずおいしかったけど、スイカはそんなに好きでないから旦那行きwww

夏はアイス~♥ 最近甘いものを欲してるみたい;
アバター
2012/07/14 18:50
蚊に刺された後、膿んだりするといやですね・・・
新しいムヒは前と違うところがあるんでしょうか
使ったら感想聞かせてください(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.