Nicotto Town



今日1

まず、早朝から大雨でよく眠れず。長時間ではなかったため事なきでした。

上野動物園に9時半着。今日は午前中は人ごみが少なく、見放題でした^^
パンダ(リーリー)は相変わらず、でん、と座って笹の葉を食してました。
もう、自分の家と言わんばかりに、堂々たる風格でした^^

色々回って、食事した後、次はスカイツリーへ。
実は東京メトロは初乗車^^;東部スカイツリー線も初乗車。
展望台には当日では行けないと思っていたんで、外から眺めるつもりが、
当日券60~80分待ちで行けるということで、上っちゃいました^^

バカだから高いところに上ると気分がいいです^^

明日も東京観光がんばります^^/

ちなみに今日は1万歩でした^^

アバター
2012/07/16 00:21
ねこっとさん>

 天気に恵まれてよかったです^^
 オレが得られたものは体力づくりですかね^^
 あと、地下鉄もオッケーです^^/

 京都や札幌は地下鉄やバスすでにオッケーなんですけど、東京は行く場所が決まって
るんで、案外いままで使わずにきちゃいました^^
アバター
2012/07/16 00:17
うとうとさん>

 昼前にもう一回パンダ見ようと思ったら、列ができてましたんであきらめました^^;
朝一がいいんですね^^
 こんどはゆっくりソラマチ観光してみようと思います^^
 東京タワーだと待たないときは行ってすぐ上がれますよね^^
 港区芝はうちの先祖が出家した「東照宮」(だと思うんですが)があるんで、あのあたりも
ゆっくり歩きたいです^^

 うちのプリンセスは小悪魔ですよ^^;将来が心配-_- 
アバター
2012/07/15 14:44
おー、スカイツリー、先を越されましたねえ(^^)

明日も天気よさそうでよかったですね
アバター
2012/07/15 09:06
上野動物園は朝一番で入らないと大変なことになりますもんね^^
1時間以上待つのか~早いほうだけど。
待つの嫌いなので東京タワー並みになってから行こう・・ってか高所恐怖症としてはタワーよりソラマチ!

リトルプリンセスのエスコートは完璧ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.