Nicotto Town



ムヒ新製品

先日、ドラッグストアにて、ムヒの新製品を買った。

「ムヒホワイティ」という。

お値段は2倍ほどしたが、効き目は倍以上だった。

蚊アレルギーに救世主、ついに現れる?

虫さされの跡が残りやすい人、

私のように、いつまでも腫れている人には、オススメかと。



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『ぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷかぷか』です。

と、出た。

暑かったので、外出はやめた。

ついに冷房も入れて、アイスをくわえ、時々本を読み、

お昼寝をして夢の中をぷかぷか漂っていた。

もう、2,3日休みがあっても良いぞ~。

アバター
2012/07/16 22:06
>メイさん
 今日は久しぶりにゆっくりと休んだという感じです~
 今週土曜日は丸1日休日出勤です~(T.T)
アバター
2012/07/16 21:27
束の間の休日ですね。。。
気持ちよく過ごす事ができたようで よかったですね^^
今週は一日短いですから〜がんばってね^^
アバター
2012/07/16 21:06
>ぶーたん。さん
 今日は本当に暑かったですね~ 真夏日を超えて、猛暑日でしたよ。
 今日がお休みで良かった、仕事だったら、ぶっ倒れていましたよ~
アバター
2012/07/16 19:37
良く効く薬が発売されて、よかったね(o^―^o)ニコ
私もちょっと早朝、また草刈りしようと思ったんだけど、
あまりの暑さに断念il||li ▄█▀█● il||li
明日、早朝に目が覚めたら、続きをやります(´ДÅ)

アイスいいなぁ。
でも、リバウンドした1kg落ちないから我慢我慢w
アバター
2012/07/16 18:22
>ハリーさん
 夏休みほしいですね~ 学生時代が懐かしい~
 それが無理なら、シエスタ制度の導入を~

>るんさん
 腫れが引くのは早かったですよ~ ムヒだと何回も塗っていたけど、
 ムヒホワイティは、1回で、けっこう長く効き目がありましたよ~
アバター
2012/07/16 18:04
ムヒホワイティーは刺された跡が残らないためのものだと思ってましたが
蚊アレルギーにもいいんですね♪
何度も塗るのがいいのかな
アバター
2012/07/16 17:53
ホント、こう暑いと学生のように
夏休みが欲しいですよね~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.