Nicotto Town



今日3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
9.83cm
カワムツ
1
15.15cm
ニゴイ
2
45.00cm
キンギョ(赤)
1
25.07cm
ナマズ
2
49.31cm
コイ
2
78.21cm
ブラックバス
1
42.58cm
ライギョ
1
67.93cm
グッピー
1
3.49cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
ヤマメ
1
25.99cm
アユ
3
23.75cm
タニシ
1
4.77cm
イルカフロート
2
56.41cm
2012/07/16 01:14

深夜がんばりました^^

後半はうとうとしながらイルカ釣り^^;

そして9時半に起きました。筋肉痛は和らいだんですが、だるさが抜けず。
午後はだいぶ回復。筋肉痛は治りました^^
体重計に乗るのが怖いですね。体脂肪が減るのはいいんですが、体重も
着々と落ちてます^^;

アバター
2012/07/18 12:46
そうですよね^^;病気だと困ります。

体重は68kgでキープしたいんですが、夏は64kgまで落ちます^^;
冬に蓄えたものが無くなります^^
アバター
2012/07/17 09:11
おつかれさまでした。

体重が減って怖いという体験してみたいw
(思い当たる原因が無く減るときは病気かもしれないので、それは遠慮したいですが)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.