Nicotto Town



今日4

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.89cm
カワムツ
3
13.96cm
ヘラブナ
1
24.92cm
キンギョ(赤)
1
22.63cm
ナマズ
1
50.26cm
コイ
1
80.22cm
ニジマス
1
68.50cm
グッピー
1
3.25cm
ネオンテトラ
1
4.08cm
ソウギョ
1
104.01cm
長靴(ピンク)
2
23.46cm
エンゼルフィッシュ
2
11.75cm
アユ
1
23.20cm
タニシ
2
4.61cm
ハクレン
1
88.32cm
イルカフロート
1
55.62cm
2012/07/18 21:26

エンゼルフィッシュが2匹釣れました^^

今日は水路で仕事。胴まである長靴を履いて水路の中へ。
ひんやりしてて気持ちよかった^^
竹やぶの中を切り開いて入ったんで、毛虫やら虫がたくさん。
蚊に刺されました^^;

雨が降っているときにしかできない仕事があるんで、もうちょっとだけ
でいいんで降って欲しい^^;多くはいらないので。
九州のみなさんは大変でした。まだまだ片付けも残っていると思いますが、
がんばってください!

アバター
2012/07/19 09:08
雨が降ってないとできない仕事もあるんですね。

ぼくはないので、水がめさえ足りれば、降らないでいいですが(^^)(^^)(^^)
アバター
2012/07/19 06:55
O型のいやなところですね^^;数人で行っても、オレだけ刺されるなんてことしょっちゅうです^^;

雨は局地的に降らずに全国的に平均的に降って欲しいものです^^
アバター
2012/07/18 22:52
ひんやりはいいけど・・蚊に好かれるタイプなので想像しただけでかゆ~い^^;
こちらは雨あまり降りませんでしたね。水不足に電力不足の夏!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.