Nicotto Town



大雨

今日は、せっかくのお休みでしたが、
天気予報通りの大雨になってしまいました><。

昨夜からゴーゴーと、雨音とは思えないほどの
大音量で振り続ける雨には、ちょっと恐怖も
感じましたね。。

先週の九州の川が氾濫している映像をイヤというほど
テレビで見ていた事もあり、とっても不安でした。

お昼ごろには、やっと小雨になってきたので、
車に乗って、お買い物に行ってきましたが、
幸い自分の家の近くでは、浸水などは
おきていませんでしたね^^;。

でも、山間の道を通ったときには、なんと
岩がゴロゴロと転がっていました!。
どうやら落石があったみたいなんです><。

こんなのが直撃したらと思うと
とっても怖いですね・・。

アバター
2012/07/23 21:13
>春花さん
こちらの県でも、一部では浸水があったので
大変な地域もありました><。
春花さんも、大雨でひどい目にあった
みたいだね^^;。
でも、何事も無かったみたいで良かったです。。

これからは、更に暑くなるから
今度は、雨が恋しくなるかもね・・。
アバター
2012/07/22 20:22

昨日は雨がひどかったですね・・・・
私も学校から駅まででびしょぬれでした^^;
落石なんて見たことないけど、こわいですね><
逃げるに逃げられないし・・・・(;;)

でも今日はとってもいいお天気でしたね!
晴れだと日差しがつらい時期ですけど><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.