Nicotto Town



クジラ

画像

今頃ですが、クジラの顔が見たくて泳いできました^^居場所が悪かったんで
オレは写りませんでした^^;

ずいぶん浅瀬まで入って来れるんですね^^;

アバター
2012/07/22 11:18
ねこっとさん

 昨日は久々にニコタでゲームやら満喫できました^^
アバター
2012/07/22 11:15
うとうとさん

 地球釣りは無理なんで、クジラを・・・無理か^^;船で引っ張ってくるのがやっと。
しかも、クジラ肉は食べないので、釣りません^^;
 
 今回はちょっと長めにいましたよ^^いつもは気付いたらいなくなっちゃいますもんね^^
アバター
2012/07/22 08:44
いいですね。まだ見てない・・・あまり行ってないせいもあるけど(^^;
アバター
2012/07/22 05:58
一瞬しか見えなのによく撮れましたね!
目がかわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.