Nicotto Town


最後の砦 黄熱


とんだダブル勘違い(^▽^;

今朝の話、配送が終わった帰り道、横浜で“うなぎ専門店”て看板のお店をハケン。

今は高騰してるからお店も大変だろうな~っと思っていると、何やら耳の長いかわいらしい絵が…、違和感を感じて良く読み返してみると“うさぎ専門店”。。。

えええ!うさぎって食えるのか!うまいのか!って頭が急回転しましたが、今一度冷静に見てみたら、うさぎ専門のペット屋さんでした~、そりゃそうだよね~ハハハA^▽^;

アバター
2012/07/29 21:48
ねねさん>
オージーはカンガルーやライオンの肉も売ってるらしい…
てか日本にも絶対売ってる店ありそうだよね(^^;
アバター
2012/07/27 13:17
こんにちは~^^
うさぎ、普通に食べるみたいですよ~^^
オーストラリアで買ったダイエットレシピ本に、ビーフやポークに混じって、
「ラビット」のページがあります(笑)
脂肪少なめでヘルシーらしい…
いや~、でも食べれないよねぇ、ちょっと(^^ゞ
お肉屋さんで精肉されちゃってると、何のお肉かはわかなそうだけど。
アバター
2012/07/24 20:30
未奈さん>
カムイ伝とか読むと普通に食ってるけど、
今はどうなんでしょうね(^^;
アバター
2012/07/24 20:29
こんしぇるさん>
先にうなぎと勘違いしてたので食べ物屋って頭が(^^;
アバター
2012/07/24 20:25
わ、ビックリ(笑)
ウサギって、今でも食べてるんでしょうか?
アバター
2012/07/24 20:23
あわてんぼうなのね~。

(^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.