Nicotto Town



はずれた~(T.T)

「キャッツ」千秋楽公演のチケットの抽選にはずれた…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

すごくショックだ・・・

倍率、どのくらいだったのだろう…( ´Д`)=3


千秋楽前日は休日出勤なので、

その日のチケットもあきらめなければならない…。


何とかして、秋に観にいきたいものだが、

休日出勤が行く手を阻む~~~~



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠』です。
 
と、出た。

暑いせいか、やたらと眠い…。

アバター
2012/07/27 20:50
>ハリーさん
 明日のチケット先行予約に賭けています~
 せめて、1週間前のが手に入りますように…。
アバター
2012/07/27 20:34
それは残念でしたね~
アバター
2012/07/26 06:11
>りかるさん
 新体操かあ、やっぱりそういう運動をしていた人たちが入っていくんですね~。
 りかるさんも身体が柔らかいんでしょうねえ。
アバター
2012/07/26 00:49
新体操部つながりです(・ω≦)
アバター
2012/07/25 18:42
>りかるさん
 劇団四季ですよ~ すごいですね~、団員に知り合いがいるなんて!
 プロ中のプロだと思います。毎回感動しながら観ています~
 
アバター
2012/07/25 16:30
それは残念ですね(´;ω;`)
劇団四季ですよね? 
知人が団員(アクロバティック)です! レッスンはとても大変そうですが
だからこそ感動するのでしょうね^-^
アバター
2012/07/24 21:21
>メイさん
 かなりの倍率だと思います~(T.T)
 夏は比較的休日出勤は少ないのですが、秋は…
アバター
2012/07/24 21:05
残念でしたね・・
宝くじに当たるようなものなのかしらネか。
秋まで休日出勤が続くのですね。
アバター
2012/07/24 20:57
>ぶーたん。さん
 やっぱり、千秋楽近くだと観客はファンばかりになり、ノリが違うんですよ~
 くぅぅぅっ、悲しいな~
アバター
2012/07/24 20:50
( ̄口 ̄||) それは、ショックですね~。
秋こそ、観に行けると、いいですね(。◡人◡。) 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.