Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにした食べ物

あれかなー、タピオカ。
ショッピングモールの一角で売ってたりする。

トロピカルな色のジュースの中に
ぶつぶつぶつぶつ
入ってますね。

ストローもタピオカが吸えるように
太めです。

意外に弾力があって、
噛んでも復活する感じがします。

何で出来ているのでしょう?
ゼリーのようなものかな。

冷たいもの飲みたいな。。

アバター
2012/08/05 20:13
>抹茶豆腐さん
タピオカ残っちゃうとくやしいですね。家ならほじりだしますけど。
タピオカ無しはお店の人に言って替えてもらった方がよさそうです。

>りらさん
つぶつぶのおかげで食べてる感もありますよね。

>由真さん
夏こそあたたかい・・・修行みたいですね><
体を冷やしすぎると良くないのはわかりますが。

>物理ねこさん
おいものでんぷんなのですね!
それであの弾力が出るんだー。
どこかの国の出身なんでしょうかね。
アバター
2012/08/03 07:40
タピオカ目当てで買っているのに、
最後まで吸えないとショックですよねw

昔、某ファーストフードのタピオカ入りドリンク
友達とみんなで買ったら、友達の1人が
タピオカが入ってなかったという(゜o゜)

その直前にも接客態度が
気にいらないという雰囲気だった彼女。
二度と来ないぞという空気を感じたものです^_^;
アバター
2012/07/29 22:05
タピオカ入りのジュースおいしいですよね^^

おなかのすいたときにちょっと満たされます☆
アバター
2012/07/28 09:44
タピオカ良いですね❤
そういえば最近飲んで(食べて?)ません。

夏こそ温かい飲み物が良いのだよ~なんて話も聞くのですが、ついつい冷たいものを飲んでしまいます^^;
アバター
2012/07/27 22:58
タピオカは芋か何かから取ったデンプンだったような。
不思議な食べ物ですよね~。

タピオカもそうですが、誰が最初にこんなの思いついたんだ?
と思うような食べ物って、たくさんあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.