Nicotto Town



今日の尾形さん(チワ)

ここ2,3日、尾形さん(チワ)は一人でお留守番が多かった。

今日は、私が1日お休みなので、喜ぶだろうと思っていたら、

午前は尾形さん(チワ)はずっと寝ていた。

午後は、私がずっと寝ていた。


そして、夜、尾形さん(チワ)は、物音がする度に玄関に行き、

「ワンワン、ワンワワン、ワン、ワン、ワワン」と、吠え続けている。

尾形さん(チワ)よ、それは花火の音だよ。

きみは1時間ずっと吠え続けるのか?



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわ』です。

と、出た。

今日は、ナマケモノらしく、ぐうたらと過ごしたぞ~

アバター
2012/08/05 10:55
>メイさん
 尾形さん(チワ)は別の部屋で寝たんですよ(T.T)
 花火の音は毎週のように聞いているから、怖いけど、慣れてきたんでしょうねえ。

>美茶さん
 ついこの前までは、花火の音がすると膝の上に乗ってきて震えていたのですが…。
 毎週のように聞いているせいか、吠えるようになってきたんですよ~

>りかるさん
 犬は、大きな音が苦手ですよね~
 以前飼っていた犬たちも花火の間中、悲鳴のような鳴き声でしたよ~。
アバター
2012/08/05 00:56
尾形さん可愛いですねぇ(๑>◡<๑)
ワンちゃんは花火苦手?なんでしょうかね~
実家のイタグレ君も花火の音がしたら震えだすんですょw
可愛くて もー食べたいくらいなんですw 変態ぽくてゴメンなさい(笑)
アバター
2012/08/05 00:18
花火まだ見てないなぁ~

尾形さんゎ 花火の音 何の音だと思ったんだろうねぇ~
きっと怖かったんだろうなぁ~
アバター
2012/08/04 22:53
ワンちゃんは たとえ寝ていても〜
傍にいるだけで おたがい、幸せなのですよね♡

尾形さん(チワちゃん)は、花火の音が怖いわけではないんですね・・
アバター
2012/08/04 22:02
>ぶーたん。さん
 たぶん、番犬のつもりでがんばっているんでしょうねえ。
 ずっと吠え続けていましたよ~ ごくろうさま~って感じ。

>みるくさん
 花火の季節になりましたね~
 毎週のように、どこかで花火大会があるようです~
アバター
2012/08/04 20:22
花火の音♥
今日はこっちも花火の音してます^^

お疲れなのね ゆっくりできて良かった♬
アバター
2012/08/04 20:19
あははw 花火の音に反応しちゃいましたかぁ。
ウチは、鳴くか心配だったのですが、平気でしたね~。
今日は、よく寝れて、よかったですね(。◕‿​‿​◕。)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.