Nicotto Town


最後の砦 黄熱


バドミ&卓球銀オメ(≧▽≦)

おいらは高校時代バドミ部だったので、
フジカキペアの脅威の粘り強さの凄さが良く分かります!
動体視力と反射神経が並みじゃないすよね(・∀・)

一方の卓球女子の方は経験者ではないので、
凄過ぎて何がなんだか(^^;

シャトルはどんなに早くても目で追えるのですが、
ピンポン玉は目で追えない位でした!

アバター
2012/10/12 19:33

こちらにすいません:

ブログコメント感謝でした!!◆

そうですよね。
みんなが行ってる間に自分も行けばよかったって
思っても遅いですもんね。。

その人のいい面を見つけれるように努力したいと思います。
アバター
2012/08/08 22:33
サッカーなんて出来ないですよ(^^;
だからレッズの試合見て
へたくそ~!とか、ばかやろ~!とか
言えるんです~ハハハ A^▽^;
アバター
2012/08/06 23:14
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ロケッツさんバドミ部だったの?てっきり、サッカー部だと勝手に思い込んでました。
フジカキペア観ていて、格好よかったね~。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.