Nicotto Town


最後の砦 黄熱


夏休みの予定

一足先にプールに泊まりで行ってきちゃったので、ひたすら寝る(^~^;;;;
あとは洗車くらいですわ~(涼しかったらね^^;)

アバター
2012/08/13 21:30
ハピさん>
明日からひたすら寝ますです~(≧▽≦)
アバター
2012/08/13 21:30
らんさん>
今朝3時起きで母親の実家(いわき)まで行ってきました^^
まだUターンラッシュ前だったのでそれ程の渋滞にあわずに済んだよ^^
アバター
2012/08/13 21:28
こんしぇるさん>
洗車したいけど、暑くて中々(^^;
アバター
2012/08/11 15:51
そっかぁ。もう行ってきちゃったんだもんねぇ。
まぁ、ゆっくり休んでくださいなぁ^^
アバター
2012/08/11 07:17
家はお盆はどこも混むから嫌なんだけど、休みの都合上しかたない・・・。
ロケッツさんは比較的空いてる時期でいいよね~。しかも、天気もばっちりでしょ。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
栃木に行く予定なんだけど、帰りやっぱり混むかなぁ~??
アバター
2012/08/11 00:16
私も洗車したかったけど、ほぼ、他人に予定を埋められて、
お盆休み後のお休みが欲しいくらいである。




月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.