Nicotto Town



旅行では、

「キャッツ」を5回観た。

その一言に尽きる。


それ以外は、何をしていたかというと、

しょせん、私も女…

デパート巡りをした。

高島屋へ行き、ハンズへ行き、紀伊國屋(本ヲタだもの)に行き、

クリスピードーナツを食べた(体重を増やすため)。

買い物は大はずれ~で、掘り出し物見つからず…。


そして、夜は、部屋から、花火を観た。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス』です。

と、出た。

「キャッツ」のボンバルリーナ役の人がとても色っぽかった。

う~ん、見ならわねば…。

アバター
2012/08/15 08:16
>ムッシューさん
 楽しかったですよ~
 もうちょっと体力と時間とお金があれば…と、思ってしまいました~
 花火が見えたのは偶然で、とてもラッキーでした~
アバター
2012/08/15 07:00
なんかすごく充実してますね。
あやかりたいあやかりたい。
アバター
2012/08/14 21:13
>annaさん
 1番の目的は、キャッツを観ること。
 2番目は、キャッツの非売品Tシャツの応募券をゲットすること。
 3番目は、キャッツのうちわをゲットすること。で、満足しています~
アバター
2012/08/14 21:01
お買いものハズレで残念でしたね^^;
でもメインは観劇だから別にいいのか…w
堪能された様で良かったです❤
アバター
2012/08/14 13:00
>ぶーたん。さん
 座席は、センターブロックの2列目が4回、1列目が1回でした~
 泊まったのは東京なので、新宿をぶらぶらとしてきました。
 横浜は、ポルタやそごうなどを。リニューアルのため閉店セールをしていましたよ~
アバター
2012/08/14 10:40
キャッツは、席近かったのですかぁ?w 近いと感動も大きいですよねw
横浜駅周辺を歩いていたのかしら?w 結構、歩きますよね(๑◠‿◠๑)
シャルは無くなっているし、ポルタも店がだいぶ変わっていたでしょう?
欲しい物が見つからず、残念でしたね~><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.