Nicotto Town



にゃらん

「じゃらん」のCMが、かわいい。

にゃらんという猫が旅をするのだが、

首にかけたプチトランク、小さい手ぬぐい、浴衣などがネコ萌え~としてしまう。

最近のCMには、ちびにゃらんも出てきて、かわいさ倍増~(=^..^=)ミャー

プチトランクに初心者マークがついていて、それも萌え~


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく』です。

と、出た。

今日は仕事だったけど、

頭の中では、24匹のネコたちがずっと踊って、歌っていたよ~

キャッツ萌え~

アバター
2012/08/18 08:36
>ムッシューさん
 どちらも好きですよ~ 猫は飼ったことないけど…。
 尾形さん(チワ)は猫みたいな犬なので、1匹で、2倍かわいいって感じです~
アバター
2012/08/18 06:20
そういえば尾形さんがいるのに、猫も好きなんですね。
猫派?犬派?
アバター
2012/08/16 22:20
>annaさん
 きっと、旅の師匠と弟子ではないかと~
 あの寝姿がかわいいですよね~、というか、かわいすぎる~
 
アバター
2012/08/16 21:56
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
あのCM可愛いですよね~❤
師匠と弟子らしいけど、何の師匠なのかなw
アバター
2012/08/16 21:12
>ぶーたん。さん
 プチにゃらん(弟子)のかわい過ぎますよね~
 にゃらんの肉球まんじゅうもあるとか。う~、たまらん
 
アバター
2012/08/16 20:52
「じゃらん」のCM、ほのぼのとしていて好きです❤
特に子猫が可愛い(。→‿←。)キャハ♥
プチトランクに、初心者マークが付いていたのは、
気づきませんでしたねぇ。
芸が細かいww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.