Nicotto Town


最後の砦 黄熱


夏バテに効く料理

やっぱり辛い物!と書きたいんだけど…
好きなんだけどお腹壊すんだよね~(^~^;;
カレーよりも辛い系のラーメンのが好きかな^^

アバター
2012/08/17 21:25
ほーちゃんさん>
10番目の訪問有難うございます^^
アバター
2012/08/17 21:24
紫さん>
ゴーヤのフリッターって食べ方初めて知った(・∀・)
夏バテ知らずなんですね^^
アバター
2012/08/17 21:24
にゃんぴちさん>
そんなカレーばっか食ってると黄色くなっちゃうぞ~(^m^)
アバター
2012/08/17 21:23
こんしぇるさん>
担担麺も当たり外れが大きいからね~(^~^;
アバター
2012/08/17 11:35
ここにすいません。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
        ♪ランダム訪問中です♪
        100人頑張ります!!w
   貴方は記念すべき10人目の訪問です!!
     夏休みもあと少しですが、宿題など
       頑張ってくださいね♥
         失礼しました。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
1度まわってきた方すいません><
アバター
2012/08/17 00:14
私は今夜、ゴーヤのフリッターを作りました。カレー味の^^

今の所、夏バテ知らずで~す ^^
アバター
2012/08/16 23:24
カレーもラーメンも好きだ~~~~~

ここ何日か体がカレーを欲してるのでカレー三昧w

ってか 札幌名物スープカレー屋さんが近所にたくさんあるので毎日お店を変えて夏休み通ってた~

今日はマクドだったけどwマサラ食ったからカレー摂取記録更新中www
アバター
2012/08/16 23:06
坦々麺も美味しいよね~。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.