Nicotto Town



神様のカルテ3

夏川草介の「神様のカルテ3」を読んだ。


本庄病院は相も変わらず忙しく、

イチは「引きの栗原」で、ハルは癒し系。

そんな中、新しい内科医として女医が着任。

男爵は個展を目指して描き続ける。

そして、友も…。

イチも新しい患者と接する中で、大きな転機を迎える。


うん、おもしろかったよ。

4巻がどこからスタートするか楽しみ。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276
 
『闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇』です。

と、出た。

ぎゃあ~、週明けまでに仕上げなければいけない仕事が2つあることに気づいた。

すごく、まずい状態…。

アバター
2012/08/18 22:32
>みるくさん
 夏休みの宿題…私も今そんな感じです~><
 「レインツリーの国」だと感想は書きやすそうですねえ~
アバター
2012/08/18 21:48
きゃ~夏休みの宿題><☆
まだ手をつけてない娘;ω;
毎回お盆明けからの開始bb
ワークはすぐ終わるんだけど、ポスターが悩みの種・・・
読書感想文は「レインツリーの国」の予定♬
アバター
2012/08/18 08:39
>ムッシューさん
 夏休みの宿題を最終日にガ~ッと仕上げるタイプなので、
 きっと何とかなるでしょう~ と、いつも脳天気な自分…
アバター
2012/08/18 06:18
なにもできませんがお仕事頑張ってください!
「神さまのカルテ」読まずにおけないかな。
アバター
2012/08/17 23:19
>ぶーたん。さん
 早く順番が回ってくるといいですね~
 このシリーズは今のところはずれはないですよ~。どの巻が好みかは分かれると思うけど。

>なつみかんさん
 おもしろかったですよね~。
 4巻は、大学病院からか、北条病院からか、どこからスタートするか楽しみです~
アバター
2012/08/17 22:51
私も読みました(´∀`)
4巻が楽しみですよね♪♪
アバター
2012/08/17 22:26
図書館の予約の順番が、全然、回って来ないんですぅ><
ブックオフで購入してもいいけど、買って残念な結果だとイヤだなぁ
と思って、二の足を踏んでいますw

週明けに2つの仕事は、大変ですね~><
身体を壊さないように、してくださいね❤
アバター
2012/08/17 21:13
>ハリーさん
 イチ=櫻井翔 ハル=宮崎あおい 大狸先生=柄本明を思い浮かべながら、読みましたよ~
 私の希望としては、4巻は本庄病院からスタートしてほしいな~
アバター
2012/08/17 20:28
お~それは早速読んでみます~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.