Nicotto Town



レポート

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

傾向と対策。

金から赤までは、一旦止まる瞬間があるので、止まるときにちょっと
だけ離れた位置からすくってます。あと、リアルの概念を捨て、もち手側に
もすくってます。乱獲中はなるべく器の近くで。

高得点の分かれ道は、やはり運。金とコイが出てこないと、無理。
コイをあと1匹と、金をあと1匹。他は乱獲で先が見えましたが・・・
そうそううまくはいきません^^;

アバター
2012/08/19 02:18
YUNAさん
 ただいまどん詰まり中です。あとは運次第ですね^^;
アバター
2012/08/19 00:39
おぉ~~~135点

傾向と対策使わせてもらいます。
アバター
2012/08/18 17:52
うとうとさん>
 右に同じ^^;右上か右中央によく現れますね^^;

それにしても、
サブアカアウントを使った密猟者をもっとよく取り締まって欲しいですね。
イタチゴッコですが。
アバター
2012/08/18 17:48
ねこっとさん>
 参考になればいいですが^^;
アバター
2012/08/18 16:04
うんうん、そうだね。 先が見えてきてる。がんばれ~(^^)/

コイは一部分だけしか出ないことが多くて・・
のろまな私を困らせるように、器から一番遠い右上に出ることが多いし・・くやしい(>_<)
アバター
2012/08/18 12:29
なるほど、参考にします〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.