Nicotto Town



決心

パソコンを買い換えることにした。

とりあえず、9が出るまでは、7でがんばることにした。

先週から、情報収集と、

パソコン○房とか、ヒュー○ッ○パッカ○○とか、デ○とかのHPで、

希望する構成でどのくらいになるかを調べている。

それにしても、パソコンって、どんどん安くなっているな~。

消耗品になりつつあるような…。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌』です。

と、出た。

萌え~というよりは、ボケ~に近い1日だった…。

アバター
2012/08/20 20:52
>ハリーさん
 職場のパソコンが7なんですよ~ すっごく使いやすい!
 で、自宅のはXPなので、買い換える気になりました~ 、
アバター
2012/08/20 19:43
お~いいですね~^^
会社のPCを買い換えたいこの頃です~^^
アバター
2012/08/19 22:25
>annaさん
 今週末には新しくなっている予定です。
 ネットやソフトの進化が早いので、いつの間にか遅くなっているんですよね~。
 ここ何年間か、互換インクしか使っていません^^。
アバター
2012/08/19 22:08
おニュー(?)のPCいいですね~❤
買い替えた当初は「サクサク動く」と思ったのに
いつの間にか慣れたのか「…遅い」と思ってしまう今日この頃w

コメントもありがとうございました^^
互換品使ってる人が多いので、なんとなく安心したりして(笑)
アバター
2012/08/19 20:49
>メイさん
 暑いと動きにくくなるみたいですね~
 私のはウィルスソフトが重たいし、ウィンドウズ8の評判は良くないようなので、
 7のうちに買い換えることにしました。
アバター
2012/08/19 20:45
私のPC、故障かな?と思ったのですが、
お盆の帰省から戻って、PCを立ち上げたら...回復していました。
熱射病??
もう少しがんばってもらいたいですが、もはやPCは消耗品なのでしょうね。
アバター
2012/08/19 17:28
>ぶーたん。さん
 新しいソフトの性能が上がってきたので、今のパソコンもそろそろ買い替え時かな~っと。
 メーカー製のパソコンは余計なソフトがたくさん入っているので、重いし、嫌いです~
アバター
2012/08/19 17:24
パソコン、安くなってきていますよね~。嬉しい限りですww 
9が出るまで、現役君にがんばって、もらわなきゃですね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.