Nicotto Town



結膜炎

目がかゆいというか、痛いと思っていたら、結膜炎だった。

というわけで、午後、お休みを取り、目医者に行ってきた。

原因はコンタクトだとか。

例年、夏頃には1回はなるんだよね。

でも、今回はちょっと悪化しているらしい。

(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)

今日、明日くらいはメガネで過ごそうかと思うが、

紫外線にも弱いから、この季節、メガネで外出するのは辛い~><


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑微笑』です。
 
と、出た。

仕事も切羽詰まっているし、急用もできたし、

苦笑の間違いではないのか???

アバター
2012/08/21 18:55
>りかるさん
 今日は1日メガネ生活でした~
 1日メガネだとやはり疲れますね~

>annaさん
 いぬ耳はなぜ人気があるのか、よくわかりません~
 かわいくないと思って、早々に手放したけど、もったいなかったかな…
アバター
2012/08/21 17:44
あら~
結膜炎ですか…お大事に^^;
私も昔(?)はコンタクト使ってましたが、面倒でザセツ
メガネもうっとうしくて殆ど使いません
野生のカンで生きていますwww

コメありがとうでした♪
犬猫系は確かに人気ですが、その昔のわんこスリングなんて
死ぬほど人気無かったですよね…
可愛いと思ったんですけど
それに引き替えイヌ耳のこの人気ぶり!
やっぱり全然分からないです~^^;
(今はわんこスリングもそこそこ人気あるのかな?)
アバター
2012/08/21 11:06
私もコンタクトでーす^-^
普段コンタクトだと
メガネの重みが気になります(;^^)ゞ
結膜炎 早く良くなりますように!!
アバター
2012/08/20 23:04
>メイさん
 苦笑というか、苦笑、くしょう、くそ~って気分です~><
 コンタクトの使えない生活は不便です~

>なつみかんさん
 夏はやはり結膜炎になりやすいですよね~
 早く治して、コンタクト生活に戻りたいと思っています~
アバター
2012/08/20 22:25
結膜炎お大事にしてくださいね!
私もこの時期よく結膜炎になります(^^;
最近は朝晩目薬がかかせません。
早く回復するといいですね
アバター
2012/08/20 22:21
まあ、たいへんですね。
お大事にね。
苦笑したくもなるでしょうが...そこは微笑みで やり過ごしてね^^
アバター
2012/08/20 21:03
>みるくさん
 コンタクトの汚れに対するアレルギーみたいなものらしい…
 夏バテなんでしょうねえ~ 

>るんさん
 最近はUVカットのレンズもあるのですね~
 ああああぁぁぁぁぁぁ、出費がかさむ~><

>ハリーさん
 メガネ生活はなんとも不便です。
 早く治ってほしいです~ 仕事さえなければ、今日は早く寝るのに…・

>ぶーたん。さん
 乳頭結膜炎になりかかっていると言われましたよ~><
 もっと早くに医者にかかるべきでした~(T.T)
アバター
2012/08/20 20:39
結膜炎は、痛いですね><
UVカットのメガネを作った方がいいかもしれませんね~。
お大事に、お大事に~❤
アバター
2012/08/20 19:45
お大事にしてください~^^
アバター
2012/08/20 18:01
紫外線防いでくれるメガネにしたらいいかな♪
アバター
2012/08/20 16:55
微笑・・・ 忙しすぎて壊れた笑い??
結膜炎@ω@ 
コンタクトが原因でもお疲れの時のが悪化しやすいんだろうからやっぱお疲れがたまってる感じ><
せっかく早く帰ってきたんだからゆっくり静養してね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.