Nicotto Town



ようやく!


我が家に地デジの波が到着しましたwww

アナログテレビにブルーレイレコーダーを繋げて地デジテレビ化しました。
ほっ。
ついでに、
取り付けにきてくれた電気屋さんの口車にのって、
無用の長物と化していたアナログ対応のビデオとDVDの機械を
タダで引き取ってもらいましたwww

あー。すっきり。

勿体無かったけど、使わないと使えなくなるんですよ。とまで言われたら・・・・。
それでも一台は過去録画したものを見るためにとっておくことにしてます。

丸々二年?

遅れてやってきた地デジの波にウハウハ言ってますv
これで、九月からの新しいライダーは見られるなv

仮面ライダーウィザード?

なんだそりゃー♪

うけけけけけvvvvvvvと浮かれてますv

映画の為にタイバニも深夜放送してくれないかなぁ。。。。

アバター
2012/08/23 22:57
リュウちゃんありがと^^

魔法使いって魔法使いってーvvv

プリキュアライダーだったらどうしようvwktk
アバター
2012/08/23 21:27
おぉ♪ おめでとう!!
これでウィザードが見れますな(*^▽^*)
僕も、うけけけけ(笑)と楽しみにしてますwヽ(-^□^-)ノ
アバター
2012/08/22 11:36
譜歌香 さん

プチキモでかわいでそ?

アキラしゃん
>トリプル?

師匠!そのあたりはぬかりはありませんぜ!
予算を三万円近くオーバーした高値でしたからな!!!号泣
トリプルですよ!
十津川刑事モノを見ながら「今日の相棒は面白くない。」という人には
繰り返し見て自分が何を見てるのか気付いてもらいたい←希望 録画機能が重要です。
てな訳で店名更新セールで129000円だったのが79800に下がってたのを5000円引きにしてもらって
74800円での購入でしたー!
五万円予算で電気や行ったんに・・・・・・。HDDは1TB
まぁ。欲欠いてもしゃーない。と諦めました。
暫くは緊縮財政です。
アバター
2012/08/22 11:07
よかったな〜(つTДT )
ウィザードは魔法使いがモチーフで、変身する時は指輪を使うそうよ(^∀^)

そのレコーダー、ダブルチューナー? それとも、トリプル?
トリプルやったら、1つを視聴用に充てて、
2つを同時刻に録画したいのがかぶった場合便利やよ。

また深夜ドラマやアニメのディスク送るね(^∀^)
アバター
2012/08/21 18:52
うけけけけけって・・・なんか面白いww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.