Nicotto Town



夏バテにいい食べ物…

私も知りたいよ…。

毎年夏バテしているもの。


一般的に、夏バテいいとされている、

ウナギとか、酢の物とか、夏野菜は好きじゃないんだよな~。

瓜とか、なすとか、キュウリとか…。

そうか、食べるものがないから、夏バテをするのか。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透』です。

と、出た。

明日は人間ドックなんだよな~。

胃透視になるのか、胃カメラになるのか、気になるところ~。

というわけで、今日は早く寝ます。

おやすみなさい~

アバター
2012/08/23 06:36
>みるくさん
 スイカは好きですよ~。でも、皮は食べたことありません。
 漬け物にできるんですか~。確かに瓜科の植物だけど…。
アバター
2012/08/23 01:20
私は冷え性なのに夏野菜好きかも;;
スイカの皮のお漬物とか><
皮うすくむいて実を外して(赤いとこも少し残すけど)お漬物にするの
実の赤い部分は主人行きbb 
で、皮の漬物のみ食べてたら「カブトムシ?」って言われる;;
アバター
2012/08/22 21:12
>メイさん
 胃透視なのか、胃カメラなのか、それが、食欲の有無の分かれ目ですね~
 今度こそ、要精検がありませんように…。
アバター
2012/08/22 21:04
検診の後って、お腹がすいてるのに、食欲わきませんよね><
良い結果が出ますように。オヤスミナサイ。。。

アバター
2012/08/22 20:38
>ぶーたん。さん
 その後、体重は横ばい状態で、痩せはしないけど、
 結膜炎にかかるくらいだから、弱っているんでしょうね~

>ハリーさん
 このあと9時以降絶飲食が待っています~
 だから、早く寝ます。おやすみなさい~
アバター
2012/08/22 19:36
おやすみなさい~^^
アバター
2012/08/22 19:20
あらら、これ以上、痩せないように、自分の好きなモノを食べて下さい(人'∀'o)ネッ
人間ドックですか・・・とりあえず、よく眠ってくださいましw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.