Nicotto Town



金曜に・・

今週の金曜日なんですが、合コン?という
イベントに参加してきます><。

自分には、縁のないイベントだと思っていましたが、
なぜか、職場のパートさん達に誘われて、メンバーに
決定されてしまいました^^;。

そのパートさん達には、いつもお世話になってるので
無下に断るわけにもいかず、今回は強制参加です。。

ただの飲み会であることを期待してますが、
実際にやったことが無いので、今は想像が出来ません><。

出来れば楽しい場にしたいなぁとは思っていますが、
正直、不安もありますね^^;。

あぁ、どうしよう・・・。

アバター
2012/08/26 11:52
>春花さん
楽しんできました~^^。
意外と普通の飲み会だったので
ほっとしましたよ♪。

春花さんも、まだ経験無いんだね^^;。
きっと、これからそういう機会が
出てくるんじゃないかなぁ。。

実は、飲み過ぎてしまって、終わった後は
トイレに篭ってしまいましたよ><。

>小梅さん
はい、始まる前はホントにドキドキでしたよ><。
初めて出会う女性の方とのお話に、どうしようかと
思いましたが、相手の方達の方が話をいっぱい
振ってくれたので、普通に楽しむことが
出来ました~♪。

自分では、普段通りにしたつもりですが、
お酒の勢いで、変なことを言っていなかったかが
気になります><。

また、次もありそうなので、
頑張りたいと思いますね!
アバター
2012/08/22 23:38
どきどきですね~・・・!
私もそんな経験はないので
なんともいえないんですが(´`)
出会いもちょっと期待ですね!(笑)

楽しい場になるといいですね!^^
でもそういう場ではあまりお酒は
飲まないほうがいいかもです(`・ω・´)
アバター
2012/08/22 23:01
合コン、今からドキドキもんじゃないの~❤
楽しみだねぇ。
少しは期待してもいいんじゃない♪
出会いのチャンス・・・がんばれ~
普段の素の顔でいいんだよ、変に恰好付けるのはアカン。
そのままのkazuさんで押して押しまくりなさい(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.