Nicotto Town



レンズ

もうすぐ9月に入りそうだというのに
全然、暑さが弱まりませんね~><。
まだまだ、エアコンは全開運転中です!。

ところで、昨日の事なんですが、夜に
お風呂に入ろうと、コンタクトを外して
水で洗っていたら、なにやらパチンッと
いう音がしました!。

手のひらを見てみると、きれいに真っ二つに
なったコンタクトがありました><。

自分が使っているのは、ハードタイプの物なので
ちょっと硬いのですが、それでもある程度の
弾力はあるので、まさか割れるとは思わず
しばし、半分になったレンズを呆然と
眺めていました^^;。

まぁ、割れてしまったものはしょうがないのですが、
普段は、外出するときはメガネをしていないので
車の運転とかで、見え方が変わるのは嫌ですね・・・。

明日にでも、眼科に行ってこようと思います。

アバター
2012/08/27 22:04
>小梅さん
はい!!、もうキレイに真っ二つでした^^;。
本当に、手の中の無残なレンズの姿に
唖然としてしまいましたよ。。

実は、プランに入ってるので、割安で
交換して貰えるのですが、それでも
多少の出費ですね~><。

>春花さん
この暑さも、もうちょっとの辛抱だと
勝手に期待しています^^;。

今日は、メガネで車を運転していたけど
なんか違和感があって怖かったです><。

いつもよりも安全運転しました~♪。

アバター
2012/08/26 23:44
ええ~、割れるなんて事があるんですねぇ。
一瞬何が起こったのか信じられない心境だったかしらん?
出費ですね!(^^ゞ
アバター
2012/08/26 23:14
今年、暑さは9月半ばまで続くとか><
いつまで夏なんだろうと思いますね><

コンタクト割れちゃったんですか(TT)
見え方が変わってしまうなんて不便ですね・・・
運転気をつけてくださいね!^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.