Nicotto Town



コツコツと

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
10匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹

人生コツコツと。

今日は部屋の掃除と、チャイルドシートの入れ替え。
庭の草抜き。今頃の蚊はしつこい。叩いても叩いても、
次から次から湧き出るので、終いには殺虫剤散布。
一度に5匹くらい出現してました。でも、刺されたのは2箇所^^

すぐ近くには水溜りはないので、水田から来ているんでしょうか。
あとは水路から。

アバター
2012/08/27 20:47
うとうとさん
 継続的に何かをするっていうのは、我ながらすごいと思います^^;(自分で言うな)
学生の頃は短期集中型でしたから。

夏の蚊は、刺されると痛いですよね;_;来シーズンに向けて、蚊も準備をするんですねぇ。
ボウフラは金魚に食べてもらいたい^^
アバター
2012/08/27 14:50
コツコツと点数伸ばしてますね^^
家庭のこともコツコツとこなして・・着実に歩む感じがステキです。

ほんと、夏の終わり頃の蚊って、しつこくてしかも強力(>_<)
子孫を残すのに必死なんでしょうかね。
アバター
2012/08/27 12:48
ねこっとさん
 マウス操作がやっかいですし、タッチパネルのほうがいいようなんですが。
意地でもマウスです。タブレットPC追加する余裕もありませんし^^;

 蚊は陸上でも雨が降れば発生する種類もいるようですね^^;
アバター
2012/08/27 12:43
YUNAさん
 こめかみやら、服の上からでも刺してくるのでやっかいですね^^;
あと2点で次のステップです。が、そう簡単には上がれなさそうです^^;
アバター
2012/08/27 10:33
コツコツと。

大切ですね。

が、自分はニガテなほうで・・・(^^;
かといって、大冒険することもできない小心者なので、単なるナマケモノですね。

蚊は本当にいろんなとこにいますね〜
アバター
2012/08/27 05:03
水のある所、蚊は多いですね~!

汗掻いてもよってくるし・・・

と話は戻ってしっかり148点稼いでるし・・・スゴイ!

負けじと頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.