Nicotto Town



ありがとう


フリマにてお気に入りが揃いました^^とはいっても
刀と、忍者服^^;

交換していただけたことに感謝^^

悪い妖怪退治に出かけますか^^

アバター
2012/08/28 12:53
うとうとさん
 (*^-^*)ヘ照れます。
武器もいろいろありますよね^^;フリマ見てるだけで時間がなくなるので、
平日は早起きするしかやってる時間があまりなさそうで^^;
自分の不要アイテムを皆さんに交換してもらうのが、来月の目標です^^
アバター
2012/08/28 11:41
いや~カッコいい~~!
じゅんさんの気と名刀のパワーが合体しているようですね^^
ムラサメという名刀もありましたが、似た名前が多くて混乱する^^;
アバター
2012/08/28 07:38
戦国の魔刀マサムネ。もう一本あって、ムラマサも欲しいですが^^;

YUNAさん。

武器に魅せられないように気をつけます^^
アバター
2012/08/28 03:20
なんか・・・すごいオーラみたいなものが見えるんですけど・・・

妖刀・・・なんとかって。。。。

しかし似合いますね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.