Nicotto Town



送別

明日で、8月も終わりですね~。
やっと夏の終わりが近づいて来たようです^^;。

でも、明日はちょっと悲しいことがあるんです。

この一年、隣の席で一緒にお仕事をしていた人が
辞めてしまうんです><。
なんでも、介護の資格を取ったので、その方向の
お仕事に転職するそうなんです。。

最近は、ずっと2人で組んで作業をしていて
息も合ってるし、すごくやりやすくて、仕事が
楽しいなぁって思ってたから、なおさら悲しいんです。。

今の環境が嫌なんじゃなくて、やりたい事が
あるっていうのが、唯一の慰めですね^^;。

明日は、元気良く送り出してあげたいと
思いますが、それでも、気持ちはまだ
落ち込んだままです><。

はぁ、寂しいなぁ。。。

アバター
2012/09/01 21:17
>春花さん
お休み昨日で半分なんだ!。
羨ましい~です><。

春花さん、ありがとうね^^。
そう言って貰えると、気持ちが
楽になります!。

次の職場でも、頑張って欲しいですね♪。
アバター
2012/08/31 22:33
あっという間ですね><
明日で9月・・・夏休み半分経過しました!

それは寂しいですね(´・_・`)
きっとそのかたもやりたい事があったとは言え、
寂しい気持ちをもっておられると思いますよ><
転職先でもうまくいくといいですよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.