Nicotto Town



どうやら・・・

自分が思っているよりも夏バテをしているみたいだ。


結膜炎が治らない。

それどころか、悪化してしまった・・・(TдT)

今日も医者に行ってきた。

治らなかったら、また1週間後来るように言われたよ。

やっぱり、メガネにするべきなのか???


人間ドックから1週間以上経つが、

採血後の内出血の跡直径5cmほどが、まだ青々としている。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

うん、今日もたくさん汗をかいたよ。

アバター
2012/09/01 22:06
>なつみかんさん
 忙しい時期が終わる・・・それは、仕事を辞めるときですね~┐(´д`)┌
 それまで、ほどほどにがんばります~

>annaさん
 え~、5分ですか~。私は1,2分で、絆創膏を貼られてしまいましたよ~><
 ネコパジャマ楽しみですね~ あと1年と26日・・・。
アバター
2012/09/01 20:30
もういい加減にして欲しい…と思うほど暑い日が続いてるから
そろそろ身体の方も疲れが溜まる頃ですもんね

私も採血したけど、ナースの話(検査の準備など)を聞いている間中
10分近くギゥ~ッとおさえていたせいか
何の痕も残りませんでした(笑)
5分でいいって言われたんですけどね^^;

コメントありがとうございましたm(_ _)m
記念アイテムがきせかえだと嬉しいですよね~♡
先が長いけど、楽しみです^^

そうそう!
必殺仕事人のメンツの様でしたね(*^o^*)
カッコいいです~❤
アバター
2012/09/01 19:34
夏のお疲れが出ているのでは?
私も今、目がかゆくて目薬が手放せません。
早く良くなるといいですね
お大事にして下さい。
忙しい時期が終わるのが1番のお薬なんでしょうが。
アバター
2012/08/31 22:19
>メイさん
 そういえば、手で押さえてください・・・だったなあ。
 止血バンドにそんなにすばらしい効果があったとは!
アバター
2012/08/31 21:42
りんごさん
採血後、止血バンドで押さえるよう指示されるようになって〜
後が残らなくなりましたよ。

アバター
2012/08/31 21:21
>ぶーたん。さん
 もっとぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~っと押さえないといけないのですね。
 次からは、がんばります~

>ムッシューさん
 夏だというのに、真面目に働いたせいでしょうか。もう少し怠けてもよかったかな。
 尾形さん(チワ)は、かわいがろうとすると逃げていくんですよ~(T T)
 
アバター
2012/08/31 21:03
う~ん疲れでしょうね。
何もやらず、何も考えず尾形さんを一日中かわいがるって
どうでしょうか?
身近にペットがいるっていいですよね。
アバター
2012/08/31 20:41
たぶんね、採血した後、止血の圧迫が弱かったせいだと思うよw
私もなったことが、結構あって、看護師にその事を言ったら、教えてくれましたw
私もメガネ、新調しないと(ㆀ◔‿◔)
アバター
2012/08/31 19:53
>ぶーたん。さん
 採血は一発で決まったのだけど、その後内出血をしたらしい・・・血管、弱っている???
 眼鏡を買いに行かないと・・・
アバター
2012/08/31 19:32
採血した人が、下手だったのですね><
結膜炎が治るまでは、コンタクトを止めておいた方がいいかもw
お大事に~(。◡人◡。) 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.