Nicotto Town



満足^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+257

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.75cm
アメリカザリガニ
1
7.22cm
ワカサギ
1
6.19cm
キンギョ(黒)
3
15.09cm
アブラハヤ
1
8.06cm
ブルーギル
2
20.18cm
カワムツ
1
16.28cm
ナマズ
2
54.14cm
ライギョ
1
81.17cm
イワナ
1
36.53cm
長靴(ピンク)
1
24.57cm
アユ
1
26.64cm
川の真珠貝
1
10.69cm
ウナギ
1
34.65cm
ハクレン
2
97.56cm
祭りの提灯
1
20.09cm
2012/08/31 23:41

1週間ぶりの釣りを満喫^^

今日は月の影響は受けず、ゆっくり寝れそう^^
BlueMoonて言うんですかね。ニュースでやってました^^;

津波の心配もないし、もう寝て、明日もニコ釣り*^^*

アバター
2012/09/01 07:33
YUNAさん
 とくに、ハクレン、ライギョ、ナマズはたまに曲者で、2分勝負を挑まれますが、
素人の頃に逃げられて以来で、今は逃がしません^^

マウスのクリックもなかなか曲者ですよね~。一定の間隔でしか引けないので、
そのタイミングが染み付いちゃえばいけると思います^^
アバター
2012/09/01 07:28
うとうとさん
 釣り解禁ですT-T30分の時間を作れなくて、ちょこちょこしかできなかったので^^;
川の真珠貝も獲れました^^今日はやりますよ~^^

薔薇の名前を付けた人も、この満月を見ながら付けたんでしょうか^^
アバター
2012/09/01 02:52
半端ない匹数ですね!

私大物だと時間食いすぎ

マウスのクリックが合ってないことも多いし・・・。
アバター
2012/09/01 01:03
釣り解禁ね! メダカからレア魚まで種類豊富で大漁だぁ~
明日は週末・・期待できそうですね^^

今晩の満月は薔薇の名前と同じだったのね・・知らなかった^^;
青い月だな~って思ったのは間違いじゃなかったんだわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.