Nicotto Town



かみなりが・・・

夜に鳴り始めたので、パソコンの電源を落とした。

その間、静かに読書。

重松清「ロング・ロング・アゴー」というちょっと重めの本を1冊読み終えた。

どんだけ、長い間雷が鳴っていたんだ~



今日の「あなたのオーラ」は、

 『憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

雷は鳴れども、雨は降らなかったのが、憎憎憎・・・・。

ざざざざざざざ~~~~~~~と、降って、涼しくなってほしかったのに。

雷だけなんて、いらないよ~

アバター
2012/09/03 22:10
>annaさん
 大雨ですか~、うらやましい~
 辛党なのですが、健康上の理由で、ただいま断酒中です~(TдT)
アバター
2012/09/03 22:00
うちの方は「大雨+雷」で、雷は音と光が殆ど同時でした(>_<)
パソコン切って、お風呂入ろうと思ったけど
お風呂の中で停電しても困る…とそのまま待機でしたorz
雨は嬉しいけど、不安定な天気は困りものですね^^;

コメントありがとうございましたm(_ _)m
チョコレート好き❤ですが、お酒も好き❤ですw
若いころほどは呑めなくなりましたけど…

そう言えば今年は十二単、二度目の販売だったですね~
アバター
2012/09/02 11:36
>ムッシューさん
 雷も注射と同じで、慣れですよ、慣れ。
 小さい頃はどちらもギャーギャー泣いていましたが、今では、ヽ( ´ー)ノ フッ、またかよって感じです~
アバター
2012/09/02 10:46
自分は雷は苦手です・・・
子供の時は耳をふさいで布団にもぐってましたね。
でも夕立の後に散歩するのが好きでしたよ。
アバター
2012/09/02 09:06
>ぶーたん。さん
 いいなあ~。
 雨が降って、エアコンなしでも過ごせるようになってほしい~

>メイさん
 雷が鳴ると、パソコンもテレビもだめでしょ~
 読書するか、寝るだけですよ~
アバター
2012/09/02 07:01
涼しい朝です。
きのうから断続的に雨が降っています。
雷が鳴り響く中で静かに読書・・かっこいい!!
アバター
2012/09/02 00:06
こっちは、時折、豪雨でしたぁ。
一気に涼しくなりましたよぉ(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/09/01 22:39
>るんさん
 鳴り続けること2,3時間ですよ~ 本の1冊くらいは読めるでしょう~
 「猫弁」は、8月読んだ本の中では、一番おもしろかったですよ~
アバター
2012/09/01 22:34
雷鳴っている間に一冊?すごい速読ですね~♪
どんなに長い雷でも一冊は無理~~~
今やっと「猫弁」を読み始めたところです



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.