Nicotto Town



健闘むなしく

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
7匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹

残念でしたT_Tまた来年チャレンジしようと思います^^(あれば)

アバター
2012/09/03 20:56
うとうとさん
 来年こそ、リベンジです^^じゅんの逆襲!

7月8月イベントも明日で撤収作業ですね~。今度は、一年で一番好きな
ハロウィンが^^
すでにリアルでも揃えてます^^ギミックな口がカタカタ動くスケルトンと、
ジャックランタン^^
アバター
2012/09/03 16:15
そう。でも、よくやったよ・・150越えたんだもの^^
来年はランクインだね、きっと。
アバター
2012/09/03 12:34
やっぱり一日の回数限度が・・・T_T
アバター
2012/09/03 12:26
ねこっとさん
 去年もやったようなので、来年もありそうですね^^
ランクインの敷居が高くて越えられないですもんねぇ。諦めモードにもなりますよ^^;
アバター
2012/09/03 12:24
うとうとさん
 深夜にやってしまったので、できるでしょうか^^;
トライしてみます^^/

 今日は事務仕事です^^
アバター
2012/09/03 10:19
人気があれば、きっとまたやりそうですね。
バージョンアップもあるかな?

わたしは、夏休みのあと、気が抜けて、すっかり諦めてました(^^;
アバター
2012/09/03 00:57
今日も忙しいのかな?
3日23:59まであきらめないでがんぱって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.