Nicotto Town



今年の夏は・・・

目標が3つあった。

・キャッツを堪能する。

・本を60冊読む。

この2つは満足いく結果だった。


・体重を増やす。

これは残念ながら、横ばい状態で、ほとんど増えなかった。

そのせいか、今日は貧血で、くら~っとしてしまった。

大丈夫か? 自分!


それなのに、自分で自分の仕事を山のように増やしてしまったよ。

地獄の秋が待っているよ、馬鹿だな~と思いつつも、

やりたかったんだもの、がんばるべ~ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


今日の「あなたのオーラ」は、

 『ふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわり』です。

http://shindanmaker.com/71276


と、出た。

いや、ふわりというよりも、ふらふら・・・の方が近いような・・・

アバター
2012/09/04 19:20
>るんさん
 その1,2kgをぜひ私に譲ってください~
 増やすのに苦労するのは生まれて初めて~

>りかるさん
 夏もがんばって、間食したんですけどね~
 人前(仕事中)に貧血を起こしたので、とても恥ずかしかったです・・・

>メイさん
 仕事を山のようにためているのに、仕事の新たなる山が待っているのに・・・
 自ら仕事増やすなんて、バカなのかもしれません・・・
アバター
2012/09/04 17:35
お仕事も意欲的ですね^^
体重維持、がんばってくださいね。
私の場合、体重は そう変わりませんが...
体形維持が、むずかしい〜〜><
アバター
2012/09/03 22:58
体重増やすなら 秋でしょうか(*´ω`*)
まだ蒸し暑かったりするので。。。 少し涼しくなってきたらスイーツが食べやすいですよ^-^

貧血。。。私も 少しあるんです クラクラします

アバター
2012/09/03 22:46
お休み中だらだらしていたら案の定体重1,2kg増えちゃいました(T_T)
増やすの簡単だけどなあ・・・ww
アバター
2012/09/03 22:13
>annaさん
 エアロバイクがいいですよ~
 腰の手術の後、リハビリでエアロバイクをこいでいました~
アバター
2012/09/03 22:07
>ぶーたん。さん
 血液検査を見る限り、貧血には縁もゆかりもない数字を出しているのですが・・・
 レバーもニラも大の苦手です><
アバター
2012/09/03 22:05
私は体重増やさない様に(47kg超えると医者からイエローカードが…)
食生活等気を付けていると言うのに
体重を増やしたい人もいるんですねぇ…orz
お仕事も忙しそうですので、一層体調にお気を付け下さいね^^

コメントありがとうでした♪
整形の医者にも「腹筋やりなさい」と言われてるんですが^^;
痛いうちは出来ないし、痛くなくなると忘れるし、で
ちっとも改善できません(笑)
アバター
2012/09/03 21:26
貧血には、チョコレート(ビター)はどうですか?
甘い物苦手でも、ビターなら、食べれるかもw
後は、レバニラ炒めとかも、いいですよ~。
摂りすぎると、がんの発生率が高くなるらしいので、
気をつけないといけないらしいですがww

あまり無理しないように、気をつけて下さい(人'∀'o)ネッ
アバター
2012/09/03 21:11
>ハリーさん
 その分、仕事がたまっています(TдT)
 7月から今日までだと100冊になるかな~
アバター
2012/09/03 20:23
60冊も読んだの~^^
凄すぎです(#^.^#)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.