Nicotto Town



今日の尾形さん(チワ)

焼き肉をすると、足下に尾形さん(チワ)がやってくる。

両足立ちをして、おねだり、おねだり、おねだりをただひたすらにする。

仕方がないので、まだ焼く前の生の状態の

キャベツの芯をぽいっと与える。

うれしそうにくわえていき、陰に隠れて、しゃきしゃき食べているのか、

ごそごそと隠しているのか・・・。

ちなみに、肉をおねだりすることは一切ない。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

エコ~、節電の夏を送っていても、

冷たいものをとりすぎると夏バテをすると、テレビでやっていた。

私の夏バテの原因は、アイスクリームか?

アバター
2012/09/05 20:19
>りかるさん
 野菜は好きですね~ キャベツ、にんじん、ブロッコリー、アスパラ、
 そして、一番好きなのは、サツマイモです~

>みるくさん
 毎日、キャベツ半個ですか、ヘルシーライフを送っているのですね~
 アイスにワッフル、おいしそう~(^q^)

>ハリーさん
 冷たいもの(アイス、ビール)は控えめにしましょう。
 常温のビールを飲むとか・・・うっ、まずそう・・・
アバター
2012/09/05 19:56
うんうん^^;お腹はよく壊します・・・ww
栄養をちゃんと吸収してるのか・・・って思うほどに・・^^;
アバター
2012/09/04 23:24
キャベツ^^b 私も今ブーム♥
毎日半個は食べてます スープに投入☆
少し前は豆苗ブームwww

ワッフルメーカー買ったから(近所のセールで2000円w)
ワッフル作ってアイスクリーム乗せるのもはまり中♬
それも夜のオヤツに・・・><

冷たいものとりすぎると抜け毛が増えるとか
夏から秋にかけて^^; 抜け毛の季節?? わんちゃんみたいw
アバター
2012/09/04 23:17
尾形さん かわいー♡
もしかしてベジタリアンでしょうか▼・ェ・▼
ヘルシーですね~(^-^)
アバター
2012/09/04 22:03
>ハリーさん
 で、この手の夏バテはおなかが冷えるので、下痢をしやすいそうです。
 食べた割には、全然体重が増えないのは、このせいか~

>ぶーたん。さん
 肉よりも野菜、ドッグフードよりも野菜・・・
 あっ、でも、ドッグフードももちろん食べていますよ~

>メイさん
 偉いですね~。私は、暑いとついつい冷たいものに走ってしまいます~
 とりあえず、今は常温のい・ろ・は・すを飲んでいます~
アバター
2012/09/04 21:22
そう言えば、夏バテしない私は、
夏でもホットコーヒー、
麦茶をつくったら〜熱いのを1杯・・が好みです^^
アバター
2012/09/04 20:55
尾形さん、菜食主義なのですね~。
アイスクリーム・・・どれくらい食べてないだろうかw
覚えてない(☍﹏⁰) 味は記憶にあるから、それで我慢しよう❤
アバター
2012/09/04 20:08
俺もそれだな^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.