Nicotto Town



2万コイン

動物メダルがCコインをついに上回った。

Cコインが貯まるまでずいぶんと時間がかかったのに、

動物メダルは、すごい勢いで増えた。

上回ること、2万コインというか、2万メダルというか・・・。

こんなに貯めて、どうするのだろう?

ちなみに、お庭アイテムは1つも購入していない。

このどちらかがPコインだとうれしいな~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

この前読んだ、小野不由美の「鬼談百景」は確かに怖かったけど・・・。

もともと、そういうの興味ないし、全然感じないし。

アバター
2012/09/07 20:00
>annaさん
 1回目からコンプしているのですか、すごいですね~
 コンプしたことって、何回くらいあるかな~
アバター
2012/09/07 15:57
Dメダルは本当に増えますよね~
私はお庭アイテム結構買ってるんですが
もうすぐ同じくらいになります
その内倉庫の外観アイテムが出るんじゃないかと(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m
青ガチャもだけど、C限定も年々しょぼくなっていきますよねぇ
でも1回からコンプしてるので、なんとなく続けてしまっていますwww
ガチャ回すの自体が好きなんでしょう、きっと(^^;)
アバター
2012/09/06 20:35
>ハリーさん
 「鬼談百景」は、スプラッタな表現もないし、普通の怪談が99話載っているだけです。
 夜のトイレとか、暗いところは平気ですよ~
アバター
2012/09/06 20:17
確かにPコインに替えてくれたら嬉しいですのにね~^^
怖い本も読んでおられるんですね~
夜トイレに行けなくなりますよ~^^;
アバター
2012/09/06 20:16
>みるくさん
 すごいですね~、苗のストック数!
 私は多いのでも50個前後。Cコインもさりげなくたまる一方です~

>りかるさん
 お庭アイテムは、なんかいまいちですよね~
 なんか心をくすぐるものがないですよね~ 早く牛がでないかな~
アバター
2012/09/06 14:40
お庭アイテムの外灯を購入したのですが
外観とミスマッチな気がして。。。結局クローゼットw
配置が試せると良いのですが・・・(´・_・`)残念でした
アバター
2012/09/05 23:48
今244,180Dメダルw
小麦とトウモロコシは350個以上の苗をストック
他のもほとんど50個以上・・・

Cコインは常に貧乏でいつも1万いかないんだけど;;;
アバター
2012/09/05 22:05
>ぶーたん。さん
 すごいですね~。小さい頃から、霊感のれの字すら全く縁がありませんでしたよ~。
 茶屋よりも、動物がでたら、ほしいかな~

>メイさん
 お庭アイテムはあまり興味ないんですよ~ シンプル・イズ・ベスト~
 レイアウトとか面倒くさそう~><
アバター
2012/09/05 20:58
おもしろい観点ですね^^
私は3万点の差が出ました。
お庭アイテム、気にはなっていますが
レイアウトで迷っています^^
アバター
2012/09/05 20:56
20歳くらいまで、霊感チックな物があったんだよね~。
いつの間にか、見なくなったし、怖くも無くなった。不思議だわぁ。
私もDコイン、スゴいスピードで貯まっているw
また、茶屋ができたりするらしいから、そのうち、使い道があるのでは!?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.