Nicotto Town



やぁ~~~っと。。^^v

画像



農園の作物、全部メガった~~ヽ(´▽`)ノ♪


さて、
次は何しよう。。

海に浮かぶ小島(『LOST』)にちなんで、
ロト6でも、買おうかな~~ww


   4  8  15  16  23  42


これは、『LOST』の謎の数字。


そして、
9月6日発表のロト6当選番号は、

 本数字「04・07・08151642」 ボーナス数字「23

つまり、
『LOST』の謎の数字でロト6を買った人は、一番違いの二等当選ということ。。
当然、二等当選者が3000人超(笑)で三等当選者より断然多い。
結果として、二等当選金額が5万円ほど。。

本当に、
純粋にこの番号買ってた人、可哀そうに。。

 (!注意! 以下、海外ドラマ『LOST』のネタバレ含みます。)




一応、
『LOST』最終回まで全部観たんだけど、
オチが記憶にない。
ただ、この数字の種明しに納得できなかった記憶はある。。

かと言って、もう一回通して観る気もないし、
何でだったっけ~~

あの数字を、ハーリーが選んだのは
時間を遡って数字を知った誰かの影響だったんだから、
パズルとしてはインチキだけど、一応そこまでは説得力あったんだよね。。

島から、あの数字が発信されてたのも、
「時間を遡る」って、抜け道でクリアされたし。。

でも。。
大元の問題、
「なぜ、あの数字なのか?」

これに対する答えが?(-ω-)?
最終回のオチも、神様(?)が出てきて?@@?



結局、
無駄とは言わないけど
余り意味のない時間を費やしたカナ・・・^^;

面白かったのは、シーズン2、くらいまでで、
後は、「折角ここまで観たんだから、最後まで観なくちゃ、今まで費やした時間が無駄になる」って
脅迫観念で観終えた気がする。



・・・。。

今回のロト6で、
人生、狂う人が出てきて。。
迷った人生を取り戻すべく、彼らがたどり着いた先は、軍に管理された島だった。

その島の名前は、

 「島根県 大字百済 竹島」

中国の属国(南朝鮮)に国を滅ぼされた百済の王子が、日本に亡命し、
正倉院宝物「人魚の肉」を食べたため不老不死となっていた。
朝廷は王子の要請で秀吉に朝鮮出兵を命じるが失敗する。
王子は朝廷内で大事にもてなされ日本での生活に満足していたが、
国を滅ぼされた怨みと、祖国復興の願いは捨てきれずにいる。
歴代李氏朝鮮は朝鮮通信使を京都に送り、王子に朝鮮への帰属を懇願するが断り続けられる。
戦後マッカーサーは、その処理に困り、絶海の孤島「竹島」に幽閉する。
南朝鮮は、戦後の混乱期、その奪回に武力で成功するが、
百済の王子は、南朝鮮を、中国の属国の系譜であるとして、帰属を拒み続け幽閉されたままである。
今回、ロト6に当選したのは、王子を救うべく日本政府より選ばれた百済の王族の末裔達。

なぁ~~んて、次のシーズンが続いたら面白いかなww
ベタかなww


まあ、
ロト6の当選者さん達、
通常なら1000万円以上貰えたはずなのに、5万円くらいしか貰えなかった方々、
ご自愛ください。。m(_ _)m。。


 では、また。。




アバター
2012/09/17 03:37
サムライ さん

 ロト。。 買ってません。。^^;
地方銀行の口座使ってた頃は、自動的にロト6を買う設定が、ATMで出来たんで、
たまに買ってたんだけど、
こっちだと、みずほ銀行くらいしか、そんなサービスしていないし。。
かと言って、ロトのために口座作るのもね~~^^;

ってな感じです。。^^v
アバター
2012/09/16 20:24
ロトの結果は、いかがでしたか?

今日は、ブログお休みですか?
アバター
2012/09/14 02:25
もこ さん

 本編とか続編とかww
いずれ出るでしょうね~~♬
その頃には、世界情勢がもっと緊迫してて、
既に中国共産党が一党独裁体制を維持できなくなってるかもしれませんけどね。。^^
アバター
2012/09/13 23:09
全部メガ凄いですね!?
おめでとう♪です^^

ロト6、くじ運というから、、くじも、運なのですね!

お話の続き、、気になりますね♪
(本編や続編とかは、出るのでしょうか?)
アバター
2012/09/12 21:28
ポポロ さん

 『LOST』とは関係なく、あの数字を選んでた人って、悲劇だよね。。^^;

こんな話があったら、確かに面白いよね。。
僕も、コミックかなんかで読みたいもんww
アバター
2012/09/12 08:44
ロト6、すごいですね~
3000人も買ってたんだ^^;
ある意味可哀そうw

竹島、ほんとにこんなお話があったら面白いかも~^^
アバター
2012/09/12 04:20
にゃる☆彡 さん

 全~~部、フィクションです!(@^0^@)!
大オチは、日本に残っていた百済の末裔縁者を全て失い、百済復興を果たせなかった王子が
流浪した挙句、日本に戻ってくるって感じかな。。^^
ここで王子に何か言わせたいけど、まだ、決めてない~~ww

ってなると、
マーク・トウェインの『不思議な少年』がモチーフになるね~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/09/11 21:32
どこまでがフィクションなのか、ノンフィクションなのか!
時事ネタと歴史認識の相違での国家間の外交と利権を激しく抉る!
今、最も日本人に読んでほしい1冊 に選ばれた大作!

竹島物語 ww

是非執筆してくださいww
アバター
2012/09/11 14:03
にゃる☆彡 さん

 オチは、
正当な権利を有する百済の民による、新羅の系譜国家の転覆かなw
で、
漁夫の利を狙う中国軍部の傀儡国家も参戦して、
朝鮮半島は新羅系譜国家の後ろ盾である上海閥と、軍部の傀儡国家との疑似戦場となる。
混乱は中国各地に飛び火し、中国は内乱状態となる。
王子の後ろ盾とみられていた日本政府は関与を否定するが、
代々、王子を庇護していた家の末裔が、京都山中の草庵で独り呟く。。

 「これが公家の戦い方よ。。」

なぁ~~んてね。。
まだまだ細部を詰めないとね~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/09/11 00:57
ししっち さん

 次は稲作かな~~^^
アバター
2012/09/11 00:57
ひっぺ さん

 ねこ屋敷ですかww
お嬢のわがまま振りが、パワーアップされそうですね。。^^
アバター
2012/09/10 21:43
↑竹取物語ならぬ、竹島物語っすね!^^b 結末は捏造された歴史に翻弄された百済の民が
生まれ故郷に強制送還ですかねw
アバター
2012/09/10 19:54
ぜ~んぶメガ! すごい♪

ししっち3つで断念しちゃった^0^y
アバター
2012/09/10 19:48
こんばんは。
農作物全メガ化おめでとうございますッ(^人^)
本当に凄いですねッ☆

ロト6やジャンボで当てて猫屋敷を建てて・・
たくさんニャンコを引き取りたいです^^

朝晩は本当に過ごしやすくなりましたね・・
でもまだ昼間の暑さにヘロヘロです(苦笑
アバター
2012/09/10 18:46
Noelle さん

 あははww

では、
細部を詰めて企画してみますか~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/09/10 10:02
その話のほうが、面白いから もうちょっと詳しく長く書いてください^^
アバター
2012/09/09 12:13
ベー★beta6 さん

 やっぱ、不老不死は人魚でしょ~~ww
で、信長が正倉院開けさせたのも、蘭奢待目当てでなく、
実は「人魚の肉」不老不死を狙ってて。。
梨本宮が朝鮮に降嫁したのも、王子による百済復活の地ならしで。。

なぁ~~んて、話はいくらでも広がるんだけどなぁ~~ww
ダメ?^^;
アバター
2012/09/09 12:05
9月の作蔵 さん

 シーズン2くらいまでは面白かったんだけどね~~^^;
アバター
2012/09/09 12:04
kau さん

 LOSTの脚本家チームって、シリーズが好調だから、謎に謎を重ねて、
その謎に答えられなくなって、自己崩壊した感じかなww
脚本家とはいえ、巨大組織に雇われた宮仕え達の悲運かな~~ヽ(´▽`)ノ♪

悪魔に魂売って、
二等当選保障されて、結果、5万円だったらどうする~~ww
アバター
2012/09/09 11:44
さりげに高橋留美子からパクってきましたネ!σ(^_^;)ニンギョシリーズ・・・
アバター
2012/09/09 09:54
続編って途中でつまらなくなってきちゃうの多いんだよねww
アバター
2012/09/09 09:45
私もLOST見てたんだけど^^;
結局途中で見るのやめてしまった^^;

途中までは面白かったんだけどね。。。

頭の中で『?』の嵐で理解できなくなってきたからかな(* ̄m ̄)

あ〜一度でいいから高額当選してみたい〜
人生狂わせてみたい〜(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.