Nicotto Town



今日のニコ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+223

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.01cm
ワカサギ
1
8.34cm
キンギョ(黒)
3
16.99cm
ウグイ
1
31.73cm
ギンブナ
1
24.17cm
ヘラブナ
1
35.49cm
キンギョ(赤)
1
29.58cm
ライギョ
2
75.78cm
ブラウントラウト
1
61.98cm
ヤマメ
1
22.01cm
エンゼルフィッシュ
1
11.83cm
アユ
3
27.32cm
ウサマリモ
1
5.32cm
十五夜のススキ
1
86.55cm
2012/09/16 17:32

一匹ずつですが、昨日に引き続き今日もゲットでした^^

今月は和の部屋を皆さんに開放しますので、どうぞご覧ください^^/
とはいっても、もともと飾り気の無い部屋でしたので、シンプルすぎますが^^;

アバター
2012/09/16 21:08
うとうとさん
 ^^;そうですね~。いつか旅立つその日まで^^

デパートに行くと、浴衣や着物を見てキレイだね~っと言ってます^^
ドレスを見てもステキだね~と^^

今は大変ですが、巣立ったら悲しむのかなぁ^^;
アバター
2012/09/16 19:40
和のお部屋を見せていただきました。
和室はシンプルなほうがステキ!
小悪魔ちゃんの花嫁衣裳、もう用意しちゃったんだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.