Nicotto Town



のんびりと

連休真ん中の今日は、得に用事も無く
朝からのんびりしてました~^^。

こんな日は、TV見たり、ちょっとだけ外を
ぶらついたりするだけで、何事も無く
時間が過ぎるのを待ってるような状態に
なりますね^^;。

夜になれば、夕食食べて、その後は
またTVですね。。

いまは、バイオハザード見てます。

まぁ、こんな日があっても良いですよね♪。

アバター
2012/09/19 22:10
>春花さん
同じだね~^^;。
あとで、少し後悔するけど、
その時は、あまり何にも考えて無いです><。
でも、たまには良いよね♪。

あっ、そうだよ!。
今度、最新作が映画になるから
いま、過去作品をロードショーで流してるんだね^^;。
アバター
2012/09/19 11:14
私も何も用事のない日には
そんな過ごし方をしてしまいます^^;
たまにはいいかなって
思っちゃうんですよね、、、

夜になってあれもこれもやっとけば
よかったかなーって思っていたり(笑)
バイオハザードって今度映画が
あるんでしたっけ?^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.