Nicotto Town



ギャラリーオープン

画像

まだ駈け出しですが、ある程度揃ったので、ギャラリーオープンしました^^

全部飾りたいですが、キリがないのでレアを飾ってあります。

ススキは別の部屋にも飾ってあります。ご自由にご覧ください。

アバター
2012/09/19 16:45
楽しみにしてます。

しかし色んな部屋が(まとまって見ごたえある!)センスいいですね!

でも入場料は取らないでね!(^^;)
アバター
2012/09/19 07:31
りーさん
 どうぞ^^まだまだ増えますので^^
暇がないときは土日しか釣れませんが、毎週なんとかレア釣れてます^^
アバター
2012/09/18 21:14
おお!
レアがたくさんの博物館みたい!
ぜひ、今度お邪魔させてくださいw
じっくり拝見させていただきますー!
アバター
2012/09/18 18:27
YUNAさん
 ありがとうございますm(_ _)m
 新レアが釣れたらまた告知しますので、またの入場お待ちしております^^
アバター
2012/09/18 17:31
オープンおめでとう御座います!

レアの宝庫になってますね!

博物館、水族館状態になりそうですね~!

頑張ってください。
アバター
2012/09/18 12:53
ねこっとさん
 通常のレアから、季節ものまで^^5月以降は全部制覇してます^^
あとは和の部屋など別の部屋に飾ってあるものもありますのでどうぞ^^/
アバター
2012/09/18 09:11
拝見しましたよ。
レアもの、かなり制覇してますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.