Nicotto Town



金魚の恩返し?

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/11 ~ 2012/09/17
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
48位 キンギョ
(赤)
29.58cm

いやいや。どうでしょう。
ランクインはしたものの中途半端^^;

相変わらず金魚なのに特大ですね^^;

今日は太陽が出たと思ったら雨が降ったり。変な天気でした。
外で仕事してたら雨が降ったので建物に非難^^;
今週はあと3日でまた休み。その分忙しい~^^

アバター
2012/09/19 20:56
aikaさん
 ここの金魚はデカいんですよ^^;ポイでは絶対すくえませんよね^^;折れてしまいます。

がんばりましょう^^/
アバター
2012/09/19 20:48
ちょっとした小型犬並ですね(笑)
すごい・・・。

お休みに向けてお仕事お互い頑張りましょうvv
アバター
2012/09/19 12:35
ねこっとさん
 肉厚ですね^^;

コイに似た味なんですかね。昔あらいで食べてましたが^^
アバター
2012/09/19 08:55
30センチの金魚って、ほんとにいたら、もう別物ですよね。

このくらいの金魚なら食べてみたいと思うかも・・・・w

刺身も作れそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.