Nicotto Town



???

四川省 で遊びました。

スコア
30820
獲得コイン
31
連鎖の最大数
13
経過時間
00:10:26
今回の称号
夜半に 青き 風
2連鎖
2
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2012/09/22 00:09

何が何やらって感じでしたが、わかりました^^;
これは楽しめそう^^

20代前半の頃。オレは、くせ毛なので、ストパーをかけて伸ばしてました。
こんな感じ。その頃は工場勤務でしたので、気配を消して朝礼に出ると、
背後に立たれた人はビックリしてましたよ^^;仕事前は髪を縛ってなかったので、
怖かったようです^^;

今日は落雷でシステム復旧してました^^;光ると同時の落雷音でしたので、
もしやと思ったら、故障してましたT_T
無事仮復旧も終わり、来週メーカーを呼ぶか部品だけ手配するかって感じです。

虹は出ていましたが、パッとしない出方でした。

アバター
2012/09/22 11:00
ねこっとさん
 オレも日本人じゃないくらいウェーブかかってます^^;
母方の遺伝で、代々受け継いでいきそうな…。

突然の雷雨ですもんね^^;機械が燃えなくて良かったです^^;
どうやらアースからひろっちゃったみたいです。
アバター
2012/09/22 10:56
YUNAさん
 まだ駈け出しなので、ひたすら消すだけですが、おもしろいです^^
深夜に何度もやっちゃいました^^;
 たぶん、パズル系はYUNAさんのほうが得意では?
アバター
2012/09/22 09:42
ぼくもちょっとくせ毛ですが、まあ、特に何の支障もありません。
が、息子は、ホンマに日本人か!というくらい、髪がくるくるになってしまう。
今は短くしてごまかしてますが・・・w

落雷って、やっぱりコワイですね
アバター
2012/09/22 04:18
良かった~何とかはまれそうで・・・。

じゅんさんは得意そうだと思います。

色んな攻略法あみだしそうだし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.