Nicotto Town



レ・ミゼラブル

にも、興味がある。

上演されるのは4~7月に帝国劇場。

8,9,10月に福岡、大阪、名古屋だとか。


正直に言えば、「レ・ミゼラブル」のような暗いミュージカルはあまり好きではない。

しかし、出演者に、キム・ジュンヒョンさんの名前が・・・。

元・劇団四季団員で、当時は金田俊秀と名乗っていた。

「ジーザス・クライスト・スーパースター」と「思い出を売る男」を観劇したのだが、

すごい歌唱力、表現力で、(ついでにイケメン)

ただひたすらに圧倒されてしまった。

と、いうわけで、とても気になっている。

あの歌声が聞けるのなら、行ってしまうかも~。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

そう、金田さん(キム・ジョンヒュンさん)が出るだけで、

全く異なるミュージカルに見えてしまうんだよ~。

アバター
2012/09/23 23:00
>メイさん
 良いミュージカルを観るとはまりますよ~
 映像では絶対に伝わらない、生の迫力! 感動しますよ~
アバター
2012/09/23 22:00
りんごさんのブログを読んでいると・・
生のミュージカルを見たくなってしまいます♪
キム・ジュンヒョンさんですね! 覚えとこ。。。
アバター
2012/09/22 21:20
>ぶーたん。さん
 あの「ジーザス・クライスト・スーパースター」に感動したのだから、本物ですよ~
 思わず、スタンディングオベーションをしてしまいましたよ~

>annaさん
 「屋根の上のバイオリン弾き」は前半は明るいけど、どんどん暗くなっていきますよね~
 後半になると、前半はなぜ明るかったの???って感じでした~
アバター
2012/09/22 19:09
「レ・ミゼラブル」は観たことないです~
原作だって暗いですもんね^^;
帝国劇場は「屋根の上のバイオリン弾き」を観に行きました❤
あれも暗い…かな?(話自体は)
アバター
2012/09/22 18:53
「レ・ミゼラブル」は、確かに暗いミュージカルですよね~。
母と姉と私の3人で、昔、行ったことあるのですが、2人とも内容が理解できず
寝てましたよ(笑´∀`)ヶラヶラ
そんなに歌唱力あるのですかぁ。観てみたいなぁ。
まぁ、出る人によって、雰囲気は、ガラリと変わるものですよね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.