Nicotto Town



やりました^^

四川省 で遊びました。

スコア
50800
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:15:41
今回の称号
宵闇に 西方の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/22 22:40

オレに相応しい称号?なんて^^;

いけるもんですね^^深夜に3回やったので、もうゲームコインは増えないんですが、
全部できそうな気がしたのでやってみました^^

コツは、粘り強さとパズルが好きかどうかですね^^

アバター
2012/09/23 11:04
ねこっとさん
 オレもシャッフルか完全制覇まで必死です^^;角か中抜きをすると、シャッフル率が
下がったような気がします^^
 深夜にやりすぎて、もう稼げません^^;
アバター
2012/09/23 11:01
りーさん
 途中消せる牌がないと思うと、ヒントに誘惑されますね^^;
残り1/3くらいでシャッフルになるとがっかりです^^;
アバター
2012/09/23 10:01
できる牌がなくなると、シャッフルをすすめられるので、それまでは必死に見つけるのがコツだと思ってます(コツかな、これw)
アバター
2012/09/23 08:59
おめでとうございますw
私も頑張ろうと思いつつ、ついヒントを見てしまいます。

アバター
2012/09/22 23:18
YUNAさん
 あとは時間ですね^^まだまだ登ります^^/
アバター
2012/09/22 23:14
おぉおめでとう御座います!

更なる高みを目指して!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.