Nicotto Town



今日は一つ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+245

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
29.10cm
ワカサギ
1
11.54cm
アブラハヤ
1
8.56cm
ヘラブナ
1
21.90cm
キンギョ(赤)
1
26.08cm
ナマズ
2
55.64cm
コイ
1
73.79cm
ライギョ
2
90.38cm
ブラウントラウト
4
45.25cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
アユ
1
25.21cm
ドジョウ
3
12.26cm
ハクレン
1
84.68cm
4周年記念四川省の牌
1
4.02cm
2012/09/23 22:11

長靴が記録更新しました^^

今日は奥さんの実家でたらふくご馳走をいただきました^^;

久々の長雨で、朝はいい感じかなぁと思っていたら、昼頃わりと
強くなったので、仕事かなと、気持ちは切り替えてましたが、
出るほどは降らなくて良かったです^^;

帰ってから、娘の爪切りと、風呂に入れて夕食。食器を洗って休憩。
(平日は風呂掃除をしたあと娘と寝ています。)
これから、風呂掃除と洗濯をして洗濯物干しが待っています。

魔の3歳児で一苦労です。まだ全ての言葉の意味もわからずに、べらべら。
今日は偏頭痛が。いつまで「魔」は続くんでしょうかね^^;
変な知恵がついて大変な年頃です。

そういえば、姪が3歳の頃姉が言ってました。オレが甘やかすから、
「じゅんが来ると生意気になってしょうがないよ~。」と^^;
みんな親は経験するんですね^^;

アバター
2012/09/24 09:57
いいパパさんですねー。
えらいもんです。
ぼくは家事はほとんどやってません。
 あ、妻が妊娠してたときもです(^^;;
今、風呂を入れるのは長男がやってます。

子供たちが3歳だった頃ってどうだったかなー。
ぼく自身はそんなに甘やかしたりはしなかったつもりですが。
でも、傍から見てると違うのかもしれませんね。
アバター
2012/09/24 06:07
家事も担って忙しそうだけど、ほほえましいです
三つ子の魂百まで・・潜在意識にいっぱい愛情を貯めてあげてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.