Nicotto Town



今日は大忙し^^;

朝は涼しくてギリギリまで寝てたし、仕事も事務と現場半々。
車を昼に車検に出して、家に帰ってからも忙しく。
ゲームも途中でやめました^^;

早いですが、おやすみなさい-_-zzz

アバター
2012/09/26 07:09
YUNAさん
 寝返りを打つときは一旦目が覚めちゃうので、移動したい方向に娘がぺったり^^;
YUNAさんは目覚めないほうですか?
アバター
2012/09/26 01:46
私の場合・・・・自分が寝相悪いので・・・・

多分かみさんがじゅんさん状態・・・・(^^;)<タハハ・・・
アバター
2012/09/25 12:42
ねこっとさん
 金土日はそのくらいになっちゃうんですが^^;
けっこう、ねこっとさんもYUNAさんも動いてるイメージですが^^;
アバター
2012/09/25 08:48
睡眠は重要ですね。

といいつつ、ぼくも普段は5時間ほど。

最近、酒を飲まない場合は、休日でも7時間以上寝ることがありません。
というか、眠れない? トシだ・・・w
アバター
2012/09/25 07:31
YUNAさん
 季節の変わり目のせいか、娘の寝相の悪さのせいか…端っこに追いやられて
疲れが取れませんT_T
9時間寝てるのに^^;
 いつもは調子いいんですが^^;
アバター
2012/09/25 07:29
T.O.Pさん
 ごめんなさい^^;
世に言うイクメンなので、平日は9時~10時の間には寝ちゃいます^^
朝は前日肉体労働でなければ5時起きですが、最近涼しくて寝すぎちゃいますねぇ^^;
アバター
2012/09/25 02:27
早く寝て疲れを取るのも仕事のうち!

意外とたまに早く寝ると・・・何故か体調がいい。。

基本(特に早番は)5時間睡眠です。それが先週みたいにいきなり

9時間寝ると・・・何故かスッキリ!目のしたの熊は取れませんが・・・(^^;)
アバター
2012/09/24 22:29


ねるのはやいよぉーw

・・・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.