Nicotto Town



ゲームショウ2012

今年も行って来ましたゲームショウ!。
去年と同じように、前日には夜行バスで寝不足のまま
東京観光です。

まずは、お台場に行って、実物大ガンダムの大きさに
興奮しながら写真を撮りまくりました^^;。
その後は、ダイバシティに入り、中のお店を見て周りました。
ホントは、ガンダムフロント東京に入りたかったんですが
チケットが買えずに断念・・><。
次回にまたチャレンジしたいと思います!。

その後、友人が「居酒屋えぐざいる」に行きたいというので
女性陣がいっぱい行列を作ってる中に並びながら、
なんとか入場して、お昼を食べました^^;。

そして、いよいよメインのスカイツリーに行ったのですが、
着いたのは夕暮れ時で、なんとか明るいうちに外からの
写真を撮り、いざ展望台へ!。
結局、上がれるまでに、40分ぐらいかかったので、
景色は、もう夜景になってました^^;。
これはこれで、良かったのですが、出来れば昼の
景色も見たかったです><。
でも、外に出たらライトアップされたスカイツリーも
見れたので、良かったとは思いますね♪。

そして、いよいよ2日めのゲームショウですが
またまた、来場者が過去最高でスゴイ混雑でした^^;。

入場と同時にダッシュして、お目当てのファルコムブースに並び
30分ほどでゲームを遊ぶことが出来ました♪。
あとで、同じブースを見たら、待ち時間が120分になってたので
ダッシュして良かったと思いますね。

その後は、全てのブースを見学したり、コンパニオンのお姉さんの
写真を撮ったり^^;で、あっという間に時間が過ぎていきました。。

初日から歩きっぱなしだった事もあって、スゴク疲れましたが
今回もとっても楽しい2日間になったと思います^^。

また、来年も遊びに来たいなぁって思いました♪。

アバター
2012/09/28 22:52
>ミーナさん
ただいまぁです^^。

本当に、東京は楽しいところばっかり
でしたね~><。
お台場には、また遊びに行きたいです!。

ゲームショウは2回目だったこともあり
すぐに体験コーナに走って良かったです♪。

もう早くから来年も楽しみになってきましたよ^^。
アバター
2012/09/25 18:01
おかえりなさい。

お台場ガンダムを写真に撮ったり、スカイツリーにものぼったり
目いっぱい楽しんでこれましたね~。
ゲームショウもすごい人出だったようですね。
お目当てのゲームもできたし、ばっちりじゃないですか^^
朝いちで並ばないと大変だったでしょう。
楽しい2日間お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.