Nicotto Town



今回はランクイン^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
順位 大きさ
41位 バラ【黒】 12.89cm

やりました^^

アバター
2012/09/26 07:11
YUNAさん
 やはりレアなんですね^^;
最近はJAとか道の駅行ってないので、たまに行くといい掘り出し物があったりしますよね^^
アバター
2012/09/26 01:44
じゅんさんどうも!

家の実家の方のJAで売ってました。

そそ生産者〇〇と売っている奴だったので結構レアだったかも・・・。
アバター
2012/09/25 20:54
YUNAさん
 Pで買った甲斐がありました^^
やっぱり黒の植物って珍しいですよね。

うちのほうでは日々草の黒が売ってるのは見たことありません^^;
ホームセンターで買えるものなんですか?
アバター
2012/09/25 13:09
黒薔薇すげ~~~おめでとう御座います。

しかし、リアルでも黒系って稀有に近いものだそうです。

日々草の黒って家で育ててますが・・・最近色あせて(茶系の紫に見えるような)・・・(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.